2016年12月アーカイブ

21日 入荷情報☆☆

今日は冬至
かぼちゃ餡掛けいかがですか?

ゆずの刻みのって
冬至のスターお召し上がり下さいませ!

1221nyuka01.jpg

13日 入荷情報☆☆

ノドグロ入荷!
いま特に旨い時期ですね!

たぬきならでは安さでご提供します!

せこ蟹 本鮪刺身、オススメですV(^-^)V

お待ち申し上げております。

1213nyuka01.jpg

9日 入荷情報☆☆

酒倉より新酒の美味しい粕送って来ました~
酒かす汁お召し上がり頂きたいです!!!

境港からは、セコ蟹入荷です!
ばばちゃん造り、鍋、唐揚げ、煮付け何でも オススメ甘いです!!!

週末も お待ち申し上げます(*^-^*)

6日 入荷情報☆☆

本日オススメ!大漁入荷!

ババちゃん、せこ蟹、ぶり、環八、平目。
なんとニシン刺身♪~θ(^0^ )

また 珍味特集
あん肝、赤なまこ、ババちゃん卵醤油漬け、
ニシン白子ポン酢です!

野菜イッパイ(^O^)
茗荷谷酢の物、菜花辛子あえ、ふき含め煮
またイシモチ煮付け、焼き、オススメですよ!

お待ちしておりますm(_ _)m

2日 入荷情報/たぬきの恩返しメニュー☆☆

松葉カニのメス せこかに入荷!
一杯1200円!です!最高級品活茹で(^O^)

ヤリイカ、かき酢、赤なまこ酢、
子持ち鮎焼き、豚大根煮daikon.gif♪~θ(^0^ )

金曜日!恒例100円!
恩返しメニューなどなど!

またご宴会ご予約もお待ちしておりますm(_ _)m

1202nyuka01.jpg



カテゴリ