2016年10月アーカイブ

31日 入荷情報☆☆

秋も深まりきのこkinoko.gifも美味しくなってきました。

色々なキノコが入ったきのこご飯炊きました!

もちろん境港からの直送魚タコなどなど!入荷!

暖かなお鍋nabe.gif料理も
色々ご用意してお待ちしております!
新メニューになってぼちぼち寒くなって来ました!!

写真は丼湯豆腐380円!
暖か物 ババちゃん鍋やお手軽とり治部鍋などなど!

また本日境港からの大物
カワハギ刺身、たこ刺身、カサゴなどなど!

焼き魚は来てのお楽しみ!商品ですね!


恩返し100円!はゴボウ唐揚
絶対にお待ちしております!

1028nyuka01.jpg

24日 入荷情報☆☆

本日も境港からの直送入荷!

なんと、クエ科大きな黄はた、大カサゴ、め鯛などなど!三キロ級大物日本海魚到着♪~θ(^0^ )

 

鳥取は、今日も元気です0508.gif8014.gif8014.gif

また、定番メニューも一新!新メニューやドリンク3077.gifもオリジナル品がオススメですV(^-^)V

1024nyuka01.jpg


お待ちしております!

22日 入荷情報☆☆

本日 鳥取中部大地震で
大変ご心配お掛け致しましたm(_ _)m

境港は今日も大漁入荷で
たぬきにもオススメ魚介類本日届きます!


大物揃いで、カサゴ、黄はた、
め鯛は三キロごえの超大物です!

今の日本海魚は脂のって最高級品揃いです!

是非お召し上がり下さいませ!
本日 境港より大漁入荷!
日本海 魚介オススメ!

また 金曜日恩返しメニューは、 牛蒡唐揚げ!100円!
限定50人前\(*^▽^*)/

1021nyuka01.jpg


19日 入荷情報☆☆

もさ海老刺身あります!
あかバイ貝刺身、縞目いかも久しぶりに入荷!

是非お待ち申し上げております

1019nyuka01.jpg

18日 入荷情報☆☆

黒メバル煮付け、文鰈焼き、
天然はまちかま焼き、秋刀魚刺身、焼き。

あん肝ポン酢、白はたはた刺身、サザエ刺身、
環八刺身、また深海魚ババちゃんも大量入荷!

お誘い合わせてご来店お待ちしております!

1018nyuka01.jpg

14日 入荷情報☆☆

夜は寒くなりました!
深海魚鍋nabe.gifやお手軽鍋あります!

またドギふわふわコラーゲン天ぷら、
煮付け魚色々  白鰰刺身、鰈などなど!

お待ちしております!

11日 休業日のお知らせ☆☆

勝手ながら明日臨時休業させて頂きます。

今日は休み前感謝祭!
お待ちしております!

7日 入荷情報☆☆

境港からの大漁入荷!
珍しいドギも入荷!天ぷらオススメです!

耳たこ煮付け  サザエ、白はたはた刺身、環八、
島あじ刺身、秋刀魚刺身、焼き、
オススメはあから煮付け

どれも珍しい日本海の特産オススメです!
待ってます!

5日 入荷情報☆☆

本日台風の為 大漁入荷!

なんと鬼海老刺身 ゴジラ海老とも言いますV(^-^)V
ドギも入荷! コラーゲン天ぷら煮付けは最高niko.gifarrow.gifarrow.gif

白はたはた刺身、ババちゃん刺身
うまいモンイッパイ♪~θ(^0^ )

是非是非 お待ちしております!

1004nyuka01.jpg


4日 入荷情報☆☆

丹波の栗で、作りました。栗ご飯、500円!
たぬき会員様とおっしゃて頂ければ、400円!デ~ス(^O^)
 
また直送入荷も色々オススメです!

ババちゃんはなんと6k級 超ドデカイデ~ス
そのため旨味があり刺身、唐揚、アラダキとオススメです!

お待ちしております!

カテゴリ