2016年9月アーカイブ

30日 入荷情報☆☆

なんと黄かな入荷!
クエの仲間で白身の高級魚です

ホウボウ刺身やババちゃん刺身
赤海老刺身も直送ならではの旨い海老o(^-^)o

本ばい貝塩ゆでは早くてアテにオススメです!

お待ちしております!

28日 入荷情報☆☆

新もの取れ取れ 秋刀魚刺身、塩焼あります!
また赤バイ貝刺身、平目、環八などなど!

鯨あみ焼 生ドギふわふわコラーゲン天ぷら煮付け、
ババちゃんアラダキなどの深海魚まで 美味しいもん祭!

お待ちしてます!

23日 入荷情報☆☆

境港からの大漁入荷!
深海魚ババちゃん ドギなどなど!

カワハギ 白いか 平目 赤バイ貝刺身、
また 鮭釜飯作ってますよ!

お待ちしてます♪~θ(^0^ )

0923nyuka01.jpg

20日 入荷情報☆☆

深海魚ドギは天ぷら、煮付け オススメです!
コラーゲンたっぷりふわふわの食感がたまりませんよ!

またカワハギ刺身、はたはた刺身、
久しぶりに海老刺身などなど!


台風ですが日本海は何とか船が大漁で帰って来ました!

夜は台風も過ぎ去ります。
是非お待ちしてます♪~θ(^0^ )

0920nyuka01.jpg

16日 入荷情報☆☆

深海魚ババちゃん、ばい貝、秋刀魚などの造りや
鮎、真鯛などの焼き魚オススメです!

目玉サービス価格
真鯛姿焼魚、煮付けはなんと680円!限定10尾です

マカナイ料理は自家製山葵葉ご飯450円!
ワサビの茎や葉っぱを醤油漬けしたものを混ぜご飯にします!
〆にオススメです!味噌汁付きで580円も!

三連休前はたぬきでごゆっくりして下さいね!

13日 入荷情報☆☆

本日国産広島のレモン入荷!

生レモン絞りサワー480円が、400円!!!

またお料理にも国産レモンをおつけしてます(^.^/)))~~~

お持ち帰り100円!でも好評です!


0913nyuka01.jpg


12日 入荷情報☆☆

本日、境港より、大量入荷!

深海魚コラーゲンタップリ ばばちゃん刺身、唐揚げ、鍋\(*^▽^*)/

白ハタハタ刺身、さんま刺身、和牛肉たたき、
耳タコ旨煮など 豊富な日本海幸盛りだくさん!

是非お待ちしております(^.^/)))~~~

0912nyuka01.jpg

0912nyuka02.jpg

0912nyuka03.jpg

6日 入荷情報☆☆

赤ばい貝刺身、亀の手、
子たこ旨煮付け、甘エビ唐揚、造り!
ノドグロ激安ですniko.gifarrow.gifarrow.gif

お待ちしております!

5日 入荷情報☆☆

夏もぼちぼち終わりになってきました。

境港からの直送入荷も
アコウ、かつお、白はたはたなどの造り用が入ってますょ!

また亀の手塩ゆでや、ノドグロは激安1680円!

旨い魚ならたぬきです!
是非お誘い合わせてご来店お待ちしております!

0905nyuka01.jpg

カテゴリ