2016年8月アーカイブ

29日 入荷情報☆☆

なんっと(^O^) 新もの生さんま造り700円!

26日 入荷情報☆☆

鮟鱇(あんこう)入荷!
鍋好し、煮付け好し(^O^)

また久しぶりに方々が入荷!

くえ、イサギ、白いかなどなど!
高級食材が ピチピチで入荷!

安くて旨いたぬきに
今宵も是非お立ち寄り下さい!

0826nyuka01.jpg

0826nyuka02.jpg

0826nyuka03.jpg

23日 入荷情報☆☆

松茸土瓶蒸し800円!あります!
くじらベーコン700円!

旨い安い たぬきです
お待ちしております!

0823nyuka01.jpg

22日 入荷情報☆☆

境港から久しぶり大量入荷!

白いか、真はた、カサゴ、ヒラマサ、連子鯛、
かます、本ばい貝、大海老塩焼き、
甘海老唐揚、夏野菜料理色々、
〆にオススメ島原手延べミョウガそうめん(^O^)

デザート鳥取産氷kori.gifスイカ、梨です!

今週も暑さぶっ飛ばして頑張って下さい!
お待ちしております!

17日 6周年感謝祭のお知らせ☆☆

お陰様で移転6周年
創業33年祭!感謝祭!

ピンクカードお持ちの会員様限定
生ビールタンブラー、ハイボール、酎ハイ、日本酒各一杯300円!
何杯でも10時まで 呑んで頂きますょ!


また サービス品は揚げ春巻100円!!

美味しい物いっぱいご用意してお待ちしております!

8日 営業日のお知らせ/入荷情報☆☆

堀江たぬきは12日金曜まで休まず営業させて戴きます。
17日18日周年祭です!

お盆休みは、13日~16日までお休みさせて戴きます(^O^)
11日、18日、木曜日ですが営業致します。

創業33年移転6周年感謝祭!は17日、18日の2日間
生ビールbeer.gif酎ハイ、ハイボール、日本酒各 一杯なんと300円!
何杯でもオッケイですnico.gifarrow.gifarrow.gif


また本日天然岩かき最終便です!!!!!
今年最後の岩かきをどうぞ!

他にくえ刺身、狸メバル刺身、白いか刺身、
連子鯛刺身、ガンガラ貝塩ゆでなどなど!

夏旬日本海盛りだくさんです!

お待ちしております!

0808nyuka01.jpg

0808nyuka02.jpg

0808nyuka03.jpg

今が 正に旬!!!!
日本海 天然岩かき大量入荷!!

またニーナ貝(ガンガラ貝)塩ゆで、
連子鯛、カサゴ、メバル などなど!


またこだわり大人のカレーcurry.gif作りました。
 
青森ニンニクたっぷり、セロリserori.gifたっぷり、
和牛肉ミンチたっぷりで ピリ辛なカレーは、
暑さぶっ飛ばしてくれます♪~θ(^0^ )


月曜恒例たぬき恩返しメニュー100円!
ポテパオ串かつ



松茸土瓶蒸しはじめました!なんと780円!
松茸たっぷり 白身の魚 海老が入ってオススメですV(^-^)V


是非 お誘い合わせてお待ちしております!

0801nyuka01.jpg

0801nyuka02.jpg

カテゴリ