2016年3月アーカイブ

30日 入荷情報☆☆

なんと!幻の魚どぎ入荷!
 
コラーゲンたっぷり白身の魚で、
げんげとも言います!

てんぷら、煮付け最高ダァ!

0330nyuka01.jpg

 

29日 入荷情報☆☆

写真は白ハタハタ刺身、耳たこです(*^o^*)
耳たこは焼き 煮付けオススメです。

たちうお刺身、赤ばい貝刺身、ババちゃん刺身、
サバキズシ、かき酢、たら白子などなど!

野菜料理は小芋煮付け、砂丘白ネギ串焼き、
朝堀 竹の子網焼きなどなど!


お待ちしております!

0329nyuka01.jpg

0329nyuka02.jpg

24日 入荷情報☆☆

ニシン入荷!造りや焼き魚でV(^-^)V
耳たこもお久しぶりです!

珍しいもん旨いもんでいっぱいです♪~θ(^0^ )

たぬきお待ちしております!

0324nyuka01.jpg

0324nyuka02.jpg

23日 たぬきいなり寿司祭のお知らせ☆☆

五目いなり寿司一個200円!
いなり寿司二個と味噌汁セット580円!

数限りあり
お待ちしております!

0323nyuka01.jpg

22日 新メニューのお知らせ/入荷情報☆☆

たぬきは、新しくたぬきの味定食初めました。

大山鶏唐揚げ定食、だし巻き定食、鮪玉子丼セット。
煮魚定食、焼き魚定食、などなど!

写真は、今から限定お花見弁当です


又境港より大量入荷!です
お魚や海草いっぱいです♪~θ(^0^ )

またお待ちしております!

0322nyuka01.jpg

18日 入荷情報☆☆

亀の手塩ゆで、環八刺し、ホタルいか刺し、
白ハタハタ刺し、和牛肉たたき、穴子白焼き、カワハギ、

いよいよ、竹の子でました!
若竹煮 初物♪~θ(^0^ )

お一人でも気軽に
美味しいものいっぱいお待ちしております!

0318nyuka01.jpg

0318nyuka02.jpg

17日 入荷情報☆☆

境港大量入荷!です

穴子、ハタハタ刺し、ぶり、カワハギ、
ホタルいか刺し、自家製沖漬♪~θ(^0^ )

最高です!出来立て旨し!

新作メロンてんぷら、自信作品!

お待ちしております!

0317nyuka01.jpg

0317nyuka02.jpg

15日 入荷情報☆☆

生ホタルいか入荷!

 ミニしゃぶしゃぶnabe.gif鍋料理や造りで
ホタルいかお召し上がり下さい!

サザエ刺し、ババちゃん刺身、シマメいかも入荷!


鍋料理や野菜料理もいっぱいです。
白ネギ串焼き、アスパラガス網焼き、いり銀杏、ゴボウ牛肉 他
 
赤かれい煮付け、焼き  白ハタハタ焼き、カサゴ唐揚げ(カサゴ今が旬)

マカナイ料理はお母ちゃんカレーcurry.gif


ちょっと呑むのも好、天然魚介で美酒も好
今週もたぬきにお越しくださいませ!


0315nyuka01.jpg

 

じんば草(海草)入荷!
酢の物がオススメです。
 
境港より他にも大量入荷!

また野菜料理は菜の花ときのこおしたし、
砂丘白ネギ串焼き、ふき含め煮、
マカナイ料理はコンシーズン最後のかす汁(^O^)


恩返し100円!メニューポテトサラダですnico.gifarrow.gifarrow.gif

お待ちしております!


0310nyuka01.jpg



8日 入荷情報☆☆

いよいよ、生ホタルいか入荷!
刺身オススメです!

境港より他にも大量入荷!

ホタルいかしゃぶしゃぶsyab.gif
ミニ鍋、イワシ刺身、煮付けもあります♪〜θ(^0^ )

マカナイ料理はご飯です。
お待ちしております!

0308nyuka01.jpg


3日 限定メニュー/入荷情報☆☆

お雛様デスねぇ!

今日は、自家製お母ちゃんが作ったばら寿司有ります♪

一人前500円! 限定10人前
是非お待ちしております!


他にも直送オススメ料理は
サバのキズシ、サザエ刺しツボ焼き、白ハタハタ、
ぶり、鰈、ババちゃん、野菜料理いっぱい

お誘い合わせてお待ちしております!


0303nyuka01.jpg

1日 入荷情報☆☆

白ハタハタ刺し、焼き、サザエ刺し、サバのキズシ(自家製名物) 寒ぶり、ババちゃん、などなど!

 

カマス姿焼魚、赤かれい煮付け、ぶりかま、自家製お母ちゃんポテトサラダ、

かぼちゃ煮付け、アスパラガス網焼き、まだまだ、沢山今日の日替わりメニューです。


0301nyuka01.jpg


お待ちしております。

カテゴリ