2016年2月アーカイブ

25日 入荷情報☆☆

久しぶりに耳たこ入荷!
焼き、煮付け最高nico.gifarrow.gifarrow.gif旨いデスヨねぇ!

耳たこ刺身です!
焼きや煮付けは今まであったのですが
活きが良いのが入荷!
はじめて刺身出来ます(^O^)

なんと700円!
 絶対食べなければ後悔します!

 
今日は、寒い寒いusa.gif
ババちゃん鍋料理(^O^)オススメです!

限定冬の味覚 お楽しみ下さいね!

0225nyuka01.jpg

24日 入荷情報☆☆

久しぶりにハタハタ入荷!
刺身最高nico.gifarrow.gifarrow.gif
旨いデスヨねぇ!

冬のハタハタはオススメです!
赤かれいも子持ちです(*^o^*)

お待ちしております!

0224nyuka01.jpg




23日 入荷情報/日替わりメニュー☆☆

お母ちゃんクリームシチューです!
新じゃがや菜の花や野菜たっぷりです♪~θ(^0^ )
一人前450円!

また日替わりたぬきの恩返しは自家製ポテトサラダです!

勿論境港よりモサ海老刺身、ババちゃん、
カサゴ、ヒラマサ、アジなどなど!

お魚ちゃん 野菜ちゃん いっぱい♪~θ(^0^ )

サァ皆様堀江たぬきに今日もレッツゴー(^O^)

0223nyuka01.jpg

16日 入荷情報☆☆

ノドグロ激安価格です!

ババちゃん、カサゴ、真はた、ぶりトロ、さわら、
などの刺身、久しぶりに活もさ海老刺身も入荷!

大阪では珍しく食べれない
日本海直送品いっぱい♪~θ(^0^ )

勿論ババちゃん(深海魚白身のコラーゲンたっぷり)も入荷!

鍋料理や刺身、唐揚げ、煮付け
幅広い旨い魚を今のシーズン御賞味下さいませm(_ _)m


又明日 名門居酒屋izakaya.gifの本取材7時からあります。

是非ご来店お待ちしております!


0216nyuka01.jpg

0216nyuka02.jpg

紅ズワイ蟹大量入荷!
サービス価格です♪~θ(^0^ )

さわら造り、メバル刺身、ぶり刺身、
カサゴ姿焼魚、煮付け、お手軽治部鍋料理や
ババちゃん鍋もオススメです!

耳たこうま煮、焼き最高ダァ!白バイ貝刺身700円!


恩返しメニューは
自家製旨いきんぴらごぼう100円!


日本海直送品で今夜も
美味しく召し上がって下さいませm(_ _)m

お待ちしております!

0209nyuka01.jpg

4日 入荷情報☆☆

シーズンオフ間近 今一番安く旨い
生!茹で紅ズワイカニ入荷!1杯 1980円!

直送品の極上物はたぬきならではの価格です♪~θ(^0^ )


ヒラマサ刺身、ババちゃん刺身、
脂のった旬のたぬきメバル刺身、などなど!

お待ちしております!

0204nyuka01.jpg

0204nyuka02.jpg

0204nyuka03.jpg

紅ズワイカニ一杯1500円!

ババちゃんも入荷!
刺身、唐揚げ、ちり鍋料理(^O^)
 
寒ぶり、シマメいか、平目、カワハギ、
子たこうま煮、さわら、赤かれい姿焼魚!


野菜料理はグリーンアスパラガス、ふき含め煮、空豆網焼き、
恩返しメニューは自家製ポテトサラダです!

100円メニューも お忘れなきようにV(^-^)V


今週も美味しいもんいっぱいです!
お待ちしております!

0202nyuka01.jpg

0202nyuka02.jpg

カテゴリ