2015年11月アーカイブ

27日 入荷情報☆☆

本日も日本海境港から入荷ですnico.gifarrow.gifarrow.gif
 
ババちゃん鍋料理色々、松葉カニ入荷!
魚介類いっぱいご用意してますm(_ _)m

お母さんクリームシチューも有ります!

 
お待ちしておりますm(_ _)m

1127nyuka01.jpg



24日 入荷情報☆☆

松葉ガニ、セコ蟹入荷です!

天然真鯛、鰤、平鰺、
赤ばい貝、ばばちゃん入荷です!

コダコ旨煮もオススメです。

1124nyuka01.jpg

1124nyuka02.jpg

1124nyuka03.jpg

20日 入荷情報☆☆

またまた、幻の海老
鬼海老ゴジラ海老とも言います、
大漁入荷です!

ばばちゃんも、
今が旬真っ盛りですO(≧∇≦)o

三連休前は、たぬきでごゆっくり、
美味しいもんいっばい
お召し上がり下さいませ!

1120nyuka01.jpg

松葉カニ、せこ蟹、鬼海老刺身と海老合戦です!

珍しいあから入荷刺身、オススメの白身魚です~
赤バイ貝、亀の手kame.gif塩ゆでなどなど!


鍋料理色々、野菜料理色々、
100円!恩返しメニューにポテトサラダご用意して
心からお待ち申し上げております。


1117nyuka01.jpg

1117nyuka02.jpg

13日 入荷情報☆☆

今日も境港から入荷です(≧∇≦)

タッグ付き本松葉カニ入荷!
せこ蟹や黄はた刺身、ババちゃんも今が旬です!
 
今夜は冷えますのでお鍋おすすめです〜
ババちゃん鍋、お手軽治部鍋料理色々、
温まって下さいませm(_ _)m
 
明日は恒例ダーツdarts.gif祭です(^_^)v
ご参加是非お待ちしております\(^ー^)/

1113nyuka01.jpg

1113nyuka02.jpg

11日 入荷情報☆☆

タッグ付きブランド松葉カニ入荷です(≧∇≦)

なんと松葉蟹半分で2400円!!
せこ蟹一杯980円!!

あて二種盛り
小松菜とパプキンサラダ400円!

赤かれい姿焼魚、コダコうま煮、
あん肝、かぶと炊き♪~θ(^0^ )


マカナイ料理オデン有ります!
お待ちしております(^∀^)ノ

1111nyuka01.jpg

10日 入荷情報☆☆

松葉カニ入荷です~!
安くて旨い直送ならではのオススメです!

また黄はた(くえ科)の刺身!白身の高級魚です!

カサゴ、あん肝 他にも大漁入荷です
ご期待下さいませm(_ _)m

今週もお待ちしております(^∀^)ノ


1110nyuka01.jpg

5日 入荷情報☆☆

松茸ご飯有ります!
松茸たっぷり入った自信作(^O^)

一人前500円!!!!!


皆様お誘い合わせて
ご来店心からお待ち申し上げております。

4日 新メニュー/入荷情報☆☆

本日より新メニューになりました!
また7時までワンコインサービス♪~θ(^0^ )

入荷は、なんともさ海老刺身、亀の手塩ゆで、カワハギ刺身、
アコウ刺身!コダコうま煮、勿論!ババちゃん、

お鍋は新しくお手軽治部鍋風 豚、鳥、のお鍋nabe.gif

今週もどうか鳥取たぬきに来て下さい(*^.^*)

1104nyuka01.jpg

2日 入荷情報/本日営業のお知らせ☆☆

月曜日ですが、明日祭日と
さしかえて営業させて頂きます。

ババちゃん鍋料理、赤かれい姿焼魚、
耳たこ煮付け、赤バイ貝刺身、などなど!
 
本日も心からお待ち申し上げております。

カテゴリ