2015年9月アーカイブ

生きてます!もさ海老刺身オススメです!

耳たこ、白いか刺身、はたはた刺身、カサゴ刺身、貝類も色々!
赤貝うま煮、白バイ貝塩ゆで、赤バイ貝刺身(^O^)

ババちゃん鍋料理、刺身、唐揚げ、煮付けなど、
また コースも有ります!

赤かれい姿焼魚、自家製いか塩辛、天然ヒジキ煮、

恩返しメニューは鳥の黒胡椒揚げですV(^-^)V

デザート鳥取産二十世紀梨も特別価格で本日サービス品です!


今週もお待ちしております(^∀^)ノ

0929nyuka01.jpg

0929nyuka02.jpg

25日 入荷情報☆☆

自家製塩辛最高です!

スパイシーおとなのカレーライスcurry.gifやカサゴ、
ババちゃん、白いか、赤バイ貝もオススメです!

お鍋あり バラエティー豊かなたぬきです。
お待ちしております!
カワハギ刺身、白いか刺身、カサゴ刺身、白はたはた刺身、
赤海老刺身、赤バイ貝刺身、ババちゃんなど。

生ドキ、赤かれい姿焼、耳たこ煮付け、赤貝うま煮(*^o^*)
 
野菜も色々、ジャガバター、もやし炒め、焼ししとう、
名産岩もずく酢、恩返しメニューに薩摩ステックフライです(≧∇≦)

お待ちしております(^∀^)ノ

0924nyuka01.jpg

0924nyuka02.jpg

0924nyuka03.jpg

22日 入荷情報☆☆

今日も明日も祭日営業させて頂きます。

またまた大量入荷しました!
境港から白いか!耳たこ、ノドグロ、生ドキ、飛び魚、赤貝、などなど!

連休疲れぶっ飛ばして美味しいもん
いっぱいお召し上がり下さいませ!

いつもユッタリくつろげる
堀江たぬきに全員集合です♪~θ(^0^ )

0922nyuka01.jpg

18日 入荷情報☆☆

マカナイ料理は秋鮭とキノコ炊きこみご飯です!

生ドキや耳たこ、飛び魚、赤貝、赤バイ貝刺身、ノドグロ激安ですnico.gifarrow.gifarrow.gif

はたはたは刺身、唐揚げ、和牛肉たたきも絶品ですV(^-^)V

お待ちしております!

0918nyuka01.jpg

0918nyuka02.jpg


16日 入荷情報☆☆

幻の魚おとくと云う深海魚です!
抜群の旨さですnico.gifarrow.gifarrow.gif

身質がふわふわでとても柔らかくコラーゲン豊富なので
おとく汁がオススメですV(^-^)V

大根人参などと野菜と一緒に炊きこみますょ!

限定販売なので遅いご来店予定でしたら
ご予約有難いです~

お待ちしておりますm(_ _)m

0916nyuka01.jpg

0916nyuka02.jpg


15日 入荷情報☆☆

幻の魚おとくと云う深海魚です!
おとく汁はコラーゲンたっぷりうまいです!

久しぶりに生ドキふわふわ天婦羅、ノドグロ激安!

赤海老刺身、耳たこ焼、赤バイ貝刺身、
白はたはた刺身、ババちゃんなど

野菜もオススメ、
日替わり四品ヘルシー野菜盛り、焼とうもろこしcorn.gif

美味しいもん市です!
お待ちしております(^∀^)ノ

0915nyuka01.jpg

10日 入荷情報☆☆

いよいよ深海魚ババちゃん入荷!

白身のコラーゲンたっぷり 旨い魚
たぬきの看板スターです(≧∇≦)
     
鍋料理、刺身、唐揚げ、煮付け
なんでもオススメですV(^-^)V

お疲れ、とれます
スタミナ魚お召し上がり下さいませ!

0910nyuka01.jpg

もさ海老刺身、カワハギ刺身、白はたはた刺身、
赤ばい貝刺身、白いか刺身、鳥取和牛網焼、本ワサビ付

耳たこ焼、こタコ旨煮付、いわな姿焼、赤かれい煮付、

恩返しメニューに自家製マカロニサラダ100円!!
野菜もいっぱい!

目玉は、鳥取産の新レンコンrenkon.gif、はさみ揚げ、きんぴら最高です!
 
今週もお足元悪いみたいですが
お気をつけてお越し下さいませm(_ _)m

お待ちしております !

0908nyuka01.jpg

0908nyuka02.jpg

5日 入荷情報☆☆

今日からは、鳥取和牛網焼がメニューに登場します!

ヤマメの様に提案食材の為
普段よりは、お徳価格です\(^ー^)/

鳥取三朝産、本ワサビをつけてアッサリ、
いくらでもお召し上がりになれますょ!

今夜はお肉如何ですか?

是非皆様お誘い合わせて、
ご来店心からお待ち申し上げております。

4日 入荷情報☆☆

やっと9月に入り底引き網始まりました~!

幻のもさ海老、白はたはた刺身、
赤かれい、赤ばい貝も最高nico.gifarrow.gifarrow.gif

お勧めいっぱい!
大阪居ながらに日本海満喫します。

是非お召し上がり戴きたいです!
お待ちしております(^∀^)ノ


0904nyuka01.jpg

0904nyuka02.jpg

ころ鯛、こち、黄はた、などなど!
大物大漁入荷です♪~θ(^0^ )

安くて旨い日本海の魚お召し上がり下さいませ!

日替わり恩返し100円!
メニューは薩摩ステックフライです(≧∇≦)

日替わり四品煮物盛は
かぼちゃ、新牛蒡、モロヘイヤきのこ、長ナス煮浸しですnico.gifarrow.gifarrow.gif

バラエティ豊かに盛りだくさんのメニューとお客様への
今日も心からお待ち申し上げております。

0902nyuka01.jpg

0902nyuka02.jpg


カテゴリ