2015年7月アーカイブ

本日もオススメですV(^-^)V

平鯵刺身、カサゴ、メバル、白いか、赤はた、自家製いか塩辛、
焼とうもろこし、アスパラサラダ、ズッキーニと舞茸天、などなど!

恩返しメニューにマカロニサラダでございます(^O^)

今日は、大将と私とカマキリヤッサンの
三人で頑張ります♪〜θ(^0^ )

是非お立ち寄り下さい!

0731nyuka01.jpg

031nyuka02.jpg

0731nyuka03.jpg

29日 入荷情報☆☆

美味しい舞茸が入ったので
久しぶりに舞茸ご飯作りましたV(^-^)V

お待ちしておりますojigi.gif

0729nyuka01.jpg

0729nyuka02.jpg

金目鯛入荷!鳥取では近目金時と言います。

カサゴ、スズキ、いさぎ、白いかなどの刺身や焼魚煮魚は、あから(アカハタ)

また いまが一番美味しい岩牡蛎も大漁入荷ですご期待下さい!

たぬき恩返しメニュー100.gif芋餅串かつです♪〜θ(^0^ )
 
お待ちしております!

0728nyuka01.jpg

白いか入荷!

アコウ刺身、平鯵刺身、カワハギ刺身、
かつお刺身、オコゼ刺身、岩牡蛎もオススメですV(^-^)V

珍しくて旨い日本海の魚介類はたぬき一番!

恩返しメニュー 塩らっきょう漬け
 
お待ちしております(^∀^)ノ

0724nyuka01.jpg

0724nyuka02.jpg

0724nyuka03.jpg

23日 たぬきの恩返しメニュー☆☆

塩らっきょう( ̄○ ̄;)
 
今日鳥取から届きました。
本当にこれが今年最後尚且つ100円100.gifです! 
虎魚(オコゼ) 入荷!刺身、唐揚げです!

岩牡蛎、石鯛、マハタ、沖メバル、ガンガラ貝塩ゆでなどなど!

また恩返しメニューは、お楽しみです(≧∇≦)
目玉サービスご期待です!

今週も心からお待ち申し上げております。

0721nyuka01.jpg



金目鯛入荷!刺身、旨いです!
さわらのキズシも有りますV(^-^)V

恩返しメニューにほうれん草おしたしです!

0717nyuka01.jpg

本日境港から入荷は、スズキ、グレ、
岩牡蛎、白いか、ヒラマサ、サザエなどなど!

また たぬき恩返しメニューは
オススメmoti.gifかつですnico.gifarrow.gifarrow.gif

雨風ありますが大阪大丈夫みたいですねぇ

今夜もお待ちしております(^∀^)ノ

たぬき恩返し100円!
メニューは、芋もちカツです(^O^)
 
また今が旬です!
岩牡蛎、石鯛、ヒラマサ、カマス、大平目、サザエ、
白いか、はた、亀の手貝、本バイ貝塩ゆで、などなど!

お待ちしておりますm(_ _)m

0714nyuka01.jpg

たぬき恩返しメニューは
ナスnasu.gif揚げ出し100円です!

またアコウ入荷!
煮付けや焼きオススメですV(^-^)V
 
野菜おしたしオススメは、
三つ葉とキノコとモロヘイヤです!

金曜日は是非是非たぬきに一票を♪〜θ(^0^ )

0710nyuka01.jpg

9日 たぬきの恩返しメニュー/入荷情報☆☆

本日たぬきの恩返しメニューは
ナスnasu.gifの揚げ出し100円です\(^ー^)/

先着30名様限定(^O^)


また境港から入荷は、
岩牡蛎、カサゴ、石鯛などなど!

お待ちしておりますm(_ _)m

0709nyuka01.jpg


7日 入荷情報/たぬきの恩返しメニュー☆☆

本日も境港から大量入荷(^O^)

岩牡蛎、カサゴ、ヒラマサ、飛び魚、ツヅリ、白いか、
ネギトロ、カマス、ガンガラ、天の川素麺soumen.gifなどなど!

本日より新企画 たぬきの恩返しメニュー
日替わりでお楽しみサービスメニューです!

今日は、ソーセージ串フライ一本100円100.gif

お誘い合わせの上是非お待ちしておりますm(_ _)m

0707nyuka01.jpg

3日 七夕祭/入荷情報☆☆

今日から七夕祭tanzaku.gif短冊に願い事書いてつけて下さい。
 川に皆様の願い事流します(*^o^*)
 
また境港から大漁入荷です♪〜θ(^0^ )

たぬきは、5日の日曜日勝手ながら臨時休業しますので
今日明日お待ちしておりますm(_ _)m

1日 入荷情報☆☆

白いか入荷!

新商品メロン天婦羅
オススメですV(^-^)V

0701nyuka01.jpg

カテゴリ