2015年4月アーカイブ

28日 入荷情報☆☆

本日入荷は、ヒラマサ、カサゴ、ホウボウ、
ババちゃん、カマス、珍しいキレグロカレイも入荷!

天然岩もずく酢やサバへしこなどなど!

お休み前はたぬきで一杯如何ですか?
お待ちしております(^∀^)ノ

0428nyuka01.jpg

24日 入荷情報☆☆

深海魚ババちゃんが、アベック入荷!刺身!唐揚げ、煮付け、鍋色々(^O^)
 
もさ海老、子タコ煮付け、ニシン焼、ホタルいか刺身! 赤カレイ、サバへしこ

マカナイ料理は恒例 お母さんカレー作りました(^O^)

週末たぬきは、美味しいもんいっぱいですー(*^o^*)

0424nyuka01.jpg

21日入荷情報☆☆

幻の海老  もさ海老入荷!  赤ばい貝、穴子刺身!ニシン刺身!

カサゴは焼き、煮付けが最高nico.gifarrow.gifarrow.gif

ドキふわふわ天婦羅、豆ご飯おにぎりは、お気軽に
アテ感覚でお召し上がり戴きたく 可愛いおむすびです~

本バイ貝入荷!塩ゆで最高nico.gifarrow.gifarrow.gif
 
今週もたぬきが美味しくて♪~θ(^0^ )

0421nyuka01.jpg

0421nyuka02.jpg

0421nyuka03.jpg








19日 入荷情報☆☆

自家製ミンチカツ造りました♪~θ(^0^ )

生ドキ、ぶり、赤カレイ、サバ塩焼、亀の手、太刀魚、

ババちゃん、シマアジ、平目、せりおひたし、水ナス漬などなど!

お待ちしておりますm(_ _)m

0419nyuka01.jpg

16日 入荷情報☆☆

本日大量入荷しました♪~θ(^0^ )

もさ海老、耳たこ焼き、亀の手塩ゆで、ババちゃん、白はたはた、

針いか、ホタルいか刺身!赤ばい貝刺身!

和牛肉たたき、ちび赤貝うま煮、野菜もオススメいっぱいです!

朝堀タケノコtakenoko.gifやまふき煮、砂丘白ネギ串焼きなどなど!

お待ちしております(^∀^)ノ

0416nyuka01.jpg

0416nyuka02.jpg

14日 入荷情報☆☆

またエイ肝入荷しました!生レバー刺身、ポン酢オススメですV(^-^)V

もさ海老、赤ばい貝も久しぶりに入荷!今が旬

生ホタルいかしゃぶしゃぶ鍋、亀のて塩ゆで!!!

耳たこ、生ドキコラーゲン天婦羅、白はたはた唐揚げなどなど!

春生ワカメポン酢、写真は、天然やまぶきふくめ煮です~香り最高nico.gifarrow.gifarrow.gif

直送入荷! お待ちしております(^∀^)ノ

0414nyuka01.jpg

11日 入荷情報☆☆

本日、エイ肝入荷!生レバー刺身、ボンズ超珍味です!
野菜もいっぱいご用意しております

是非、本日お待ちしておりますm(_ _)m

10日 入荷情報☆☆

0410nyuka01.jpg

0410nyuka02.jpg


またまた有明海よりちび赤貝入荷しました! 甘辛煮付け旨いです~

耳たこは焼き、煮付けどちらもオススメですV(^-^)V


ホタルいかも今旬です~   しゃぶしゃぶ syab.gif や刺身出来ます。

 マカナイ料理は、新玉ねぎとビーフのシチューです~♪~θ(^0^ )


雨がふっても槍が降ってもお待ちしておりますm(_ _)m



7日 入荷情報☆☆

0407nyuka01.jpg

0407nyuka03.jpg

0407nyuka02.jpg


写真は、取れたて小芋8061.gif味噌煮ッコロ8062.gif耳たこは煮付けか焼きに大きな穴子は、刺身!

後、刺身オススメは、もさ海老、ぶり、白バイ貝、久しぶりにスズキが入荷!

今日から寒い日が二~三日続きます。
最後のババちゃん鍋 3022.gif お楽しみ下さいませ


0407nyuka04.jpg

有明海、赤貝うま煮、絶品のあてオススメですV(^-^)V


今週もたぬきで一杯如何ですか?
お待ちしておりますm(_ _)m




3日 入荷情報☆☆

0403nyuka01.jpg

0403nyuka02.jpg

今日も大漁入荷です!(b^ー°)

活きたもさ海老や、耳たこ、穴子、はたはた、バイ貝、ババちゃんなどなど!

また 朝堀タケノコ網焼き、菜の花お浸し、マカナイ料理は トマトたっぷりキーマカレー作りました(^O^)

お花見帰りもたぬきです(*^o^*) 


1日 入荷情報☆☆

mini_150401_1551_s.jpg

イワシ入荷! 生でわさび醤油がオススメです♪~θ(^0^ )

いつもの もさ海老、バイ貝、白はた、カレイ、ぶり、ニシン刺身!などなど!

お待ちしております(;_;)