2015年3月アーカイブ

31日 入荷情報☆☆

本日、天然ぶり子8061.gif8062.gif入荷!鯛の子うま煮の様に美味しいですV(^-^)V
 
ホタルいか、もさ海老、白バイ貝、ニシン刺身!白はたはた、赤カレイ、耳たこ焼など(^O^)
朝堀、直送タケノコ3118.gifは網焼き、木の芽天婦羅に!また、花わさび葉醤油漬は自家製のオススメです♪~θ(^0^ )

3031nyuka01.jpg

亀の手 塩ゆであります♪〜θ(^0^ )
まだ シーズン始まったばかりで 少し小さいデスが オススメです0219.gif


春の味は、たぬきで是非ご堪能下さいませ。お待ちしておりますm(_ _)m


28日 入荷情報☆☆

0330nyuka01.jpg

いよいよ 4155.gif
3118.gif 入荷してます。若竹網焼き、木の芽天婦羅、また、ホタルいかしゃぶしゃぶ 3019.gif 刺身! 沖漬、天婦羅などなど!  
耳たこ、ニシン刺身! 生ドキコラーゲン天婦羅、白バイ貝ツボ焼きも最高 0508.gif8014.gif8014.gif もさ海老も元気で生きてます。

野菜
も、いっぱいですねー(*^o^*)空豆、白ネギ 3123.gif 菜の花おしたし


是非満喫しに来て下さい(*^o^*)


26日 入荷情報☆☆

150326nyuka02.jpg

150326nyuka01.jpg

最終近いババちゃん、耳たこ焼、はたはた刺身!

また、ニシン刺身!幻の海老もさ海老などなど!


大漁入荷です!(b^ー°)


24日 入荷情報☆☆

mini_150323_1541.jpg

本日 勝手ながら貸し切りの為営業致しませんが 明日入荷の お知らせします(^O^)
ニシン刺身! 白バイ貝、穴子白焼き、白はたはた刺身! 耳たこ焼き、ババちゃん、もさ海老、どぎ などなど!   明日は 大漁入荷です!(b^ー°)
お待ちしております(o^∀^o) 

20日 入荷情報☆☆

150320nyuka01.jpg

もさ海老、カワハギ、サザエ、白バイ貝なで大漁入荷です!(b^ー°)

バイ貝のツボ焼きは絶品。

また、久しぶりにカワハギ刺身!オススメです♪〜θ(^0^ )

17日 入荷情報☆☆

3017nyuka01.jpg

久しぶりに、もさ海老入荷!ババちゃん、カサゴ、穴子、白はたはた刺身!生ドキコラーゲン天婦羅もオススメです♪〜θ(^0^ )

新作メガポテサラ、完熟トマトのシシリア風オリーブオイルかけ、などなど!メニュー、お試しメニューも、これから日替わりに登場! 人気によっては 定番昇格します(^O^)

是非、お待ちしております。

今日から ビンゴーゲームします

0313nyuka01.jpg

お帰りの際ビンゴーゲームカードお渡しします。七月末までにご来店時に一回廻してナンバーをあけていきます(^O^)
見事 ビンゴーされると1000円!!!!!金券進呈です!

また、今日は大漁入荷です!(b^ー°)
激辛野菜カレーもあります。

宜しかったら如何ですか?

11日 入荷情報☆☆

3011nyuka01.jpg

本日ご飯菜の花添え作りました(*^o^*) いっぱいです。

また、魚介類は、ぶり、タコ、鯛、松葉かに、生ドキ、沖メバル、ナマコ、和牛肉たたき、白子、ババちゃん、春ワカメなどなど!

いつも、たぬきはオススメいっぱいです!お待ちしておりますm(_ _)m

6日 入荷情報☆☆

0306nyuka01.jpg

本日生きた松葉かに一杯丸ごと入った鍋、7000円!!!!!   オススメです♪~θ(^0^ ) 

うすいエンドウ豆ごはん 3040.gif 作りました(^O^)

0306nyuka02.jpg

もちろん松葉かに、魚介類満載中。


金曜日の夜は、たぬきでお待ちしております!(b^ー°)

4日 入荷情報☆☆

20150205nyuka01.jpg

松葉かに大漁入荷です!(b^ー°)激安特価松葉かに祭です
シーズンオフ間近、是非お待ちしております!

もちろん魚貝類もいっぱいですー(*^o^*)

是非お待ちしておりますm(_ _)m

3日 入荷情報☆☆

お雛まつりですm(_ _)m
ばら寿作りました!お持ち帰りもOKです

境港からは、サワラ刺身!方々刺身!にぎす、ババちゃん、白はたはた刺身!耳たこなど、春の足音がもうそこまで来ています。

0302nyuka02.jpg

0302nyuka01.jpg


写真は昨日の大阪城梅園と、ばら寿です!


お仕事終わったら 是非 お越し下さいませm(_ _)m