2015年1月アーカイブ

29日 入荷情報☆☆

20150129nyuka01.jpg

鳥取県酒津漁港産かやものりごはん炊きました(*^o^*)
のりというより、昆布の細~い感じです。生姜と大山鳥が入ってます!

もちろん、お魚 2015.gif もいっぱい。海老、蟹、もいっぱい入荷しました♪~θ(^0^ )

お待ちしております


28日 入荷情報☆☆

20150128nyuka01.jpg

20150128nyuka02.jpg

20150128nyuka03.jpg

松葉かに生きてます!

鬼海老刺身!最高0508.gif8014.gif8014.gif  カワハギ刺身!焼きなんでも良いです。

太刀魚刺身!真いか刺身!赤カレイ、ナマコ、穴子白焼き絶品お勧めです!


27日 入荷情報☆☆

20150127nyuka01.jpg

20150127nyuka02.jpg

鬼海老入荷しました!穴子白焼き、天ぷら、赤かれい姿焼き、カワハギ刺身!塩焼も(^O^)
ヒラマサ、松葉かにもお勧めです!

鍋は、やっぱりババちゃん鍋と大山鳥ホワイト鍋が一番!!!

今週も堀江たぬきにお越し下さいませ


24日 入荷情報☆☆

かわはき入荷しました!肝もあります。松葉かにもお勧めです!

また、野菜を色々とご用意しております。空豆、若ごぼう煮も美味しいですョ。
千切り大根炒め煮、ごーやおかかポン酢チャンプル、白ネギ焼きん、いり銀杏も♪~θ(^0^ )


お待ちしております。

23日 入荷情報☆☆

20150123nyuka02.jpg

20150123nyuka01.jpg

のどぐろ入荷しました!大きいめで目玉サービス!

あと、和牛肉たたき、鯵、白子、鬼海老もあります。
焼き魚は、サワラもあります。
新ごぼう、空豆、白ネギなどなど!野菜もお勧めです!


お待ちしております


22日 入荷情報☆☆

20150122nyuka02.jpg

20150122nyuka01.jpg

ひらまさ三キロ級の大物入荷しました絶品お勧めです!
鬼かさごも大物で、刺身!最高0508.gif8014.gif8014.gifです(^O^)
松葉かにも今日は、特にオススメ、大物で目玉サービス!

今の日本海魚介類、旬の美味しさ、是非お召し上がり戴きたいです(*^o^*)
お待ちしております


21日 入荷情報☆☆

20150121nyuka01.jpg

20150121nyuka02.jpg

鬼海老刺身!お勧めです(^O^)
赤ばい貝、ぶり、ババちゃん、メバル、松葉かにも!!!

子いかの姿焼も柔らかくて美味しいですョ

是非お待ちしております


15日 入荷情報☆☆

松葉かに大漁入荷です!(b^ー°)


20150115nyuka01.jpg

画像はオトクという名前の魚。めったに入荷しません!おとく汁がお勧めです!

網代ブランド、大カレイも、また入荷!もさ海老刺身!もお勧めです!


お待ちしております(o^∀^o)

13日 入荷情報☆☆

20150113nyuka01.jpg

やっぱり今が旬ババちゃん!刺身!唐揚げ、鍋お勧めです!

寒ブリ、スズキ、勘八、赤かれい、赤ナマコ、あん肝とまだまだ冬の味覚満載中!

新酒搾り酒粕で作った、かす汁は今年最後ですよ〜是非、たぬきのかす汁もご賞味あれV(^-^)V


ご来店心からお待ちしております!

9日 入荷情報☆☆

20150109nyuka01.jpg

五キロ以上の大物ババちゃん!!!!!
たぬきでは 初の大きさです!刺身!最高 0508.gif8014.gif8014.gif


20150109nyuka02.jpg

鬼海老刺身!耳たこも今日は、みんなでかいです( ̄○ ̄;)


20150109nyuka03.jpg

松葉かにも激安特価ですよ~

また、さはきずしあります。


お待ちしております!(b^ー°)



7日 入荷情報☆☆

20150107nyuka03.jpg

20150107nyuka01.jpg

20150107nyuka02.jpg

今年初入荷♪~θ(^0^ )ババちゃん、松葉かに激安です
赤かれい、耳たこ鬼海老刺身!赤ナマコなどなど!今朝入港したものばかりです!

また、たぬき会員樣限定ミニ七草粥プレゼントです!

是非お待ちしておりますm(_ _)m


本日5日4時より 初売りです!

本日5日4時より 初売りです!
お早い時間からでも、お待ちしております(*^o^*)

お手軽ミニおせち、焼き餅、ぶりなどなど!


今年も美味しいもん、いっぱいご用意して、心からお待ちしておりますm(_ _)m