2014年12月アーカイブ

27日 入荷情報☆☆

mini_141227_1651.jpg

今年最後の 特上松葉かに、せこ蟹大漁入荷です!(b^ー°)  
 
めっちゃクチャクチャうまくです  是非お待ちしておりますm(_ _)m

24日 入荷情報☆☆

20141224nyuka01.jpg

松葉かに、せこ蟹祭です!

またクリスマス 4103.gif イヴ特別メニューの、鮭カルパッチョやスパークリングワイン500円!引♪~θ(^0^ )


お待ちしております

本日22日(月)は営業させて戴きます

本日22日(月)は営業させて戴きます♪〜θ(^0^ )  是非、お越し下さいませ❤

なお、明日23日(火)は振替休み戴きます。

29日の月曜日も営業させて戴きますので、是非お待ちしております(*^o^*)

20日 入荷情報☆☆

20141222nyuka01.jpg

雨もようやく上がり、お出かけ戴きたいですV(^-^)V

 本日、せこ蟹!ババちゃん、いか、かきす、ナマコ、あん肝、寒ブリ、マグロかま焼などなど!
 また、ふきふくめ煮もお勧めです! 

 お待ちしております!

18日 入荷情報☆☆

20141218nyuka01.jpg

ハッシュドビーフ如何ですか?かす汁もお勧めです!

こ鰯しょうが煮付けカマス、せこ蟹!美味しいですョ

17日 入荷情報☆☆

20141217nyuka01.jpg

ババちゃん大漁入荷です!(b^ー°)ババちゃんファミリー勢ぞろいです!

かす汁もあります。宜しかったらお立ち寄り下さいませ!

16日 入荷情報☆☆

20141216nyuka01.jpg

大将のふるさと日南町の新野菜、食べれるホウズキです!
プチトマト感覚でとても甘くて美味しいですョ
時期は夏から秋で、今はこれが最後で来年夏までありません!
是非一度お召し上がり戴きたいですV(^-^)V


日本海荒れていて入荷は、やや少ないものの、松葉かに、カレイ、ぶり などなど! お勧めです!


今週も寒さ厳しいですが、是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。

12日 入荷情報☆☆

20141212nyuka01.jpg

20141212nyuka02.jpg

鬼海老刺身!エイ肝レバー刺、松葉かに、赤かれい、ニシン姿焼き、勘八、サワラ昆布〆、かき酢、なまこ、大トロのネギトロなどなど!
ホワイト大山鳥鍋、ババちゃん鍋もお勧めです!

お待ちしております(o^∀^o)


9日 入荷情報☆☆

20141209nyuka01.jpg

今の旬真っ盛りV(^-^)V松葉かに、せこ蟹!
せいご、赤バイ貝、ババちゃん、勘八、ネギトロなどなど!
美味しい、かき酢や里芋煮付け、マカナイ料理は、キングサーモンで作った鮭炊き込みご飯などなどV(^-^)V

お待ちしております!

4日 入荷情報☆☆

20141204nyuka02.jpg

20141204nyuka01.jpg

平あじ、せこ蟹お勧めです!
勘八、ババちゃん、赤かれい!かき酢、バイ貝刺身!マグロかま焼0508.gif8014.gif8014.gif

また、珍味フェアです!


2日 入荷情報☆☆

20141202nyuka01.jpg

勘八、シマアジ、スズキ、サザエ、平目昆布〆、シマメいかなどの刺身!
ババちゃん、松葉かに、せこかに、赤かれい焼、珍味いかわた漬け(*^o^*)
お手軽ピリ辛鍋フェアです!鍋料理も色々とご用意してお待ちしておりますm(_ _)m