2014年10月アーカイブ

31日 入荷情報☆☆

20141031nyuka01.jpg

本あかはた入荷しました!高級白身魚ですm(_ _)m
ババちゃん、ノドグロ、穴子などなど

ハンバーグ 3002.gif もお勧めです!

お待ちしております

29日 入荷情報☆☆

20141029nyuka01.jpg

五目いなり寿司作りました♪〜θ(^0^ )
呑んた後 〆に、蜆汁や、あら汁とご一緒に如何ですか?

お待ちしております!(b^ー°)

28日 入荷情報☆☆

秋冬メニューは、鍋料理色々 3034.gif おでんも始めましたm(_ _)m

ボリュームたっぷり野菜炒め!お手軽温豆腐、かきフライなどなどV(^-^)V


20141028nyuka01.jpg

また、本日入荷は赤海老刺身!ノドグロ、亀の手、秋刀魚、ババちゃん、紋カレイ、子だこ、やりいか、などです!

黒霧島、白水、二階堂などの一升瓶焼酎が4800円!と お安くなりました。チョイのみセットも始めましたm(_ _)m

お待ちしております


23日 入荷情報☆☆

20141023nyuka01.jpg

ノドグロ入荷しました♪~θ(^0^ )
高級魚が安くてご提供します

黒そい、白いか、亀の手貝、などなどV(^-^)V

今夜も たぬきでございますm(_ _)mお待ちしております

21日 入荷情報☆☆

20141021nyuka01.jpg

穴子、カレイ、赤海老刺身!エイ肝レバー刺身!クエ科の黄ハタ、赤バイ貝刺身!
いとより、スズキなどの塩焼煮付のお手頃魚もお勧めです!

また、懐かしいバラ寿司造りました♪~θ(^0^ )

20141021nyuka02.jpg

お待ちしております!


20日 入荷情報☆☆

さば刺身!あります。是非お待ちしております!(b^ー°)

17日 入荷情報☆☆

20141017nyuka01.jpg

今日はキングサーモンの炊き込みご飯造りました 0021.gif
秋の味、お楽しみ戴きたいです♪~θ(^0^ )

お待ちしております。

16日 入荷情報☆

20141016nyuka01.jpg

エイ肝は、ポン酢、また、生レバー刺身みたいに ゴマ油塩でV(^-^)V

マグロカマは、やっぱり塩焼最高 0508.gif8014.gif8014.gif
限定品の為  遅いご予定は ご予約下さいませ!(b^ー°)

さあ、今夜もたぬきが美味しいデスよ(*^o^*)

14日 入荷情報☆

20141014nyuka01.jpg

久しぶり!鬼海老入荷お勧めです!刺身最高です!ババちゃん、サザエ、いか、穴子ちり(^O^)
カレイ姿焼、白バイ貝うま煮、亀の手塩ゆで、ガンガラ貝塩ゆで、耳たこうま煮、あん肝ポン酢などなど、大漁入荷です!(b^ー°)          

鍋料理、貝料理、海老、お勧めです!

お待ちしております

9日 入荷情報☆

20141009nyuka01.jpg

20141009nyuka02.jpg

20141009nyuka03.jpg

ニシンが久しぶり入荷!真はた、カマス、白いか、サザエ、赤はた、平あじ、大トロのネギトロなどなど!

新ドリンク 3105.gif マンゴーサワー新発売♪〜θ(^0^ )

お待ちしておりますm(_ _)m


8日 入荷情報☆

20141008nyuka02.jpg

20141008nyuka01.jpg

本アカハタ刺身!旨い白身魚お召し上がり戴きたいですV(^-^)V
赤海老、サザエ、大トロネギトロ、穴子ちり、などなど!

お待ちしております


7日 入荷情報☆

今日からいつでも!ボトル黒霧島芋焼酎一升瓶5600円が4800円!!!!!じゃんじゃん呑んで下さい。

     
 20141007nyuka01.jpg

また、入荷情報は穴子祭です。アナゴちり、白焼き、天婦羅などなど魚介色々貝類もいっぱい入荷!

お待ちしております(o^∀^o)

4日 入荷情報☆

20141006nyuka01.jpg

野菜たっぷりズッキーニ入りクリームシチュー如何ですか?

赤海老刺身!穴子刺身!白焼きなどなど。鰈、ハタハタ、鍋料理色々とご用意してます(^O^)
銀杏、とうもろこし、松茸などなど野菜もいっぱい!!!!!

週末たぬきです。お待ちしておりますm(_ _)m

2日 入荷情報☆☆

20141002nyuka01.jpg

ちょっとだけ、初おでん 3034.gif 炊きました(^_^;)

ガンガラ貝、白いか入荷!野菜もいっぱい!!!!! お勧めです!

お時間あれば、帰ってきて下さいませ