2014年9月アーカイブ

30日 入荷情報☆☆

新チョイ呑コース出来ました(;∇;)/~~ドリンク二品、人気のあて二品チョイスで、1580円!!税込価格です!

また本日入荷は、ババちゃん深海魚祭です!鍋料理、刺身!唐揚げ、煮付などなど(^O^)
20140930nyuka01.jpg

写真の太刀魚塩焼、白はたはた、カワハギ、いさぎ、ハカツオ、サザエなどなどV(^-^)V
20140930nyuka02.jpg

天然岩もずく酢、オクラ醤油、なども

新ドリンク3074.gifうめソーダーは秋冬メニュー限定品。さっぱりとした甘さ無しの男らしい味は、きっとお気に入って頂けるはずです!


今週も幸せたぬきで一杯如何ですか?


27日 入荷情報☆☆

20140927nyuka01.jpg


20140927nyuka02.jpg

カワハギ、ハタハタ刺身!お勧めです! 8061.gif写真8062.gif

いさぎ、歯かつおは久しぶり!秋の味!(b^ー°)

太刀魚は刺身!焼!どちらでも本当に旨いです!

貝類も色々とご用意してます。マカナイ料理は、たぬき風キーマカレーです 0508.gif8014.gif8014.gif

週末もたぬきで盛り上がります♪~θ(^0^ )


25日 入荷情報☆☆

20140925nyuka01.jpg

赤海老刺身最高 0508.gif8014.gif8014.gif ネギトロ、松茸ご飯、いり銀杏、とうもろこし、白ネギ串、バイ貝うま煮、赤バイ貝刺身!
松茸と白身魚のホイル焼!ババちゃん 3022.gif 色々煮付も最高です 1116.gif0094.gif1116.gif


お待ちしておりますm(_ _)m

24日 入荷情報☆☆

20140924nyuka01.jpg

20140924nyuka02.jpg

最近鳥取沖で、なんとニシンが捕れます!
刺身!焼お勧めです!

また、赤バイ貝、赤海老刺身、鬼カサゴ、などなどお勧めです!

お待ちしておりますm(_ _)m


23日 入荷情報☆☆

本日、ババちゃん 3022.gif 祭です!お鍋、唐揚げ、刺身!特別価格にて発売(^O^)

カワハギ、平あじ、カサゴ、穴子、天日干し真いかまるごと一尾網焼V(^-^)Vなどなど!

また野菜は、いり銀杏、とうもろこし、白ネギ串焼、納豆天麩羅、ゴーヤ料理!
初入荷、柿の木茸ご飯がお勧めです!疲れとってくれるキノコ料理!

20140923nyuka01.jpg

20140923nyuka02.jpg

今夜も、たぬきがお勧めです!
お待ちしておりますm(_ _)m

20140923nyuka03.jpg


20日 入荷情報☆☆

20140920nyuka01.jpg

穴子刺身!あなちりも旨いです。

生タコ刺身!いか刺身!バイ貝刺身!トロハタハタ刺身!秋刀魚刺身!ぶり塩焼ポン酢、穴子白焼き、耳たこ煮付、白バイ貝うま煮
とうもろこし 3137.gif 白ネギ 3123.gif 串焼!  お勧めです! お待ちしております


19日 入荷情報☆☆

20140919nyuka01.jpg

きんき煮付、焼などなど
また、松茸ご飯も 炊きたて♪〜θ(^0^ )

お待ちしております

17日 入荷情報☆☆

20140917nyuka02.jpg

20140917nyuka01.jpg

松茸ご飯始めましたm(_ _)m

豆アジ唐揚げや北海道のとうもろこしなど、お勧めです!

20140916nyuka01.jpg


幻の海老、もさ海老初入荷です!

20140916nyuka02.jpg

20140916nyuka03.jpg

20140916nyuka04.jpg

名産ノドグロもデカイの姿焼き最高です!
また、なんと刺身!で食べれるノトグロ入荷!たぬき始まって初めてのノトグロ刺身、是非ご賞味戴きたいですV(^-^)V

金目鯛刺身!黒そい、スズキ、ハタハタなどの刺身も目玉サービス価格です!


さらに、合言葉を言って頂くと今日明日の2日間、お通し付出サービスです
合言葉は、食欲の秋です!


お待ちしておりますm(_ _)m

12日 入荷情報☆☆

オコゼ入荷!刺身850円!!!!!他色々と入荷!

お待ちしております

20140912nyuka01.jpg

11日 入荷情報☆☆

めっきり夜は涼しくなってまいりました(^O^)
ババちゃん 3022.gif 鍋など冬メニューも出来るようになりました!

また、写真は方々、赤海老です!刺身最高 0508.gif8014.gif8014.gif 
赤バイ貝、ハタハタ刺身!赤鰈、耳たこ、コダコ、ノドグロ、亀の手などなどV(^-^)V

20140910nyuka01.jpg

20140910nyuka03.jpg

日本海まるごと大阪到着!
お待ちしております

10日 入荷情報☆☆

赤海老入荷!方々は大物です!子だこ煮付やハタハタ刺身!

20140910nyuka01.jpg

20140910nyuka02.jpg

20140910nyuka03.jpg

田舎蒟蒻ぶた炒め煮もお勧めです!

お待ちしておりますm(_ _)m

9日 入荷情報☆☆

20140909nyuka01.jpg

20140909nyuka02.jpg


鬼海老刺身、トロハタハタ刺身!ババちゃん、コチ、方々、赤バイ貝、亀の手、子タコ、夢カサゴ

また、のどぐろ姿焼や煮付、などなど、日本海大集合♪〜θ(^0^ )


是非 お待ちしておりますm(_ _)m

6日 入荷情報☆☆

耳たこうま煮付、方々刺身!さば刺身!赤いさき刺身!こち刺身!
あまて鰈、夢カサゴ、赤かれい、赤バイ貝などなど大漁入荷です!(b^ー°)

お待ちしておりますm(_ _)m

mini_140904_1507.jpg

4日 入荷情報☆☆

たこ煮付、焼!亀の手塩ゆで、赤かれい姿焼き物、煮付、黄かな刺身!白はたはた刺身!
ババちゃんドキなど深海魚も入荷します

20140904nyuka01.jpg

大阪では食べられない、ご当地グルメ、是非お召し上がり戴きたいですV(^-^)V

2日 入荷情報☆☆

いよいよ深海魚や珍しい魚介類が入荷します!
秋冬の底引き網漁解禁されました!

20140902nyuka03.jpg

20140902nyuka01.jpg

お馴染みババちゃん、生ドキコラーゲン天、黄かな8061.gifくえ科8062.gifサワラ、白はたはた、ガンガラ貝、
平あじなどなどV(^-^)V 秋満載でお待ちしておりますm(_ _)m

20140902nyuka04.jpg

20140902nyuka05.jpg