2014年5月アーカイブ

31日 入荷情報 ☆☆

ガンガラ貝入荷!超お勧めです!塩ゆで最高0508.gif8014.gif8014.gif
天然石鯛、おおカサゴ、メバル、平目、超高級いかアオリイカ刺身!
紅ズワイカニ、大阪西区一番旨いもんあるお店たぬきです!
今夜もたぬきで最高0508.gif8014.gif8014.gif盛り上がります。


20140531nyuka01.jpg

20140531nyuka02.jpg





30日 入荷情報 ☆☆

20140530nyuka01.jpg

美味しい、手作り玉蒟蒻が入りました(^O^)

玉こんにゃくの牛肉ピリ辛炒めは、 暑さ吹き飛ばしてくれます!
今宵の一品に是非、お待ちしておりますm(_ _)m

29日 入荷情報 ☆☆

日本海、境港に久しぶり大型底引き網船6039.gif帰港8038.gif
紅ズワイカニ、ババちゃん、本目板鰈刺身、もさ海老、方々、白バイ貝、本キス、白はたはた刺身!赤かれいなどなど(^O^)

20140529nyuka02.jpg

20140529nyuka03.jpg

20140529nyuka01.jpg

また、大山鶏の酢豚風や、自家製肉汁ミンチカツ、焼3137.gifとうもろこし、
ゴーヤ料理と和食だけではなく色々なお食事ご用意しております。
是非、今夜はたぬきにご来店下さいDownloadedFile.gif


28日 入荷情報 ☆☆

今日は水曜日♪〜θ(^0^ ) 水曜日はノー残業ディー!
手作りミンチカツを作りました!

20140528nyuka01.jpg

他にもいっぱい魚介類野菜達も(^O^)
早くお仕事切り上げて明日の為にも美味しいもん食べて3056.gif英気をつけて下さいませ!!
お待ちしております!


27日 入荷情報 ☆☆

20140527nyuka01.jpg

20140527nyuka02.jpg

8061.gif8062.gif紅ズワイかに入荷
 
又、鬼海老刺身、いさき刺身、赤ばい貝、本キス、大カマス、天然岩もずく酢、ババちゃん、などなど 4154.gif4154.gif

野菜はとうもろこし 3137.gif 空豆網焼 自家製ひのな漬、マカナイ料理は、豆ご飯です!

又 店内 サッカー放送しております。


他にも色々とご用意して 一日の お疲れ癒せるようにお待ちしております。



22日 入荷情報 ☆☆

本日入荷!紅ズワイカニ激安特価!

20140522nyuka01.jpg

ババちゃん、ひらま刺身、方々刺身、赤バイ貝、もさ海老刺身、
黄はた刺身8061.gifくえ科8062.gif、自家製キズシ、かます姿焼き、きんき姿焼き、どぎコラーゲンふわふわ天麩羅、

野菜も色々と入ってます0021.gif心からお待ち申し上げております。m(_ _)m

20140522nyuka02.jpg





20日 入荷情報 ☆☆

さば刺身!出来ます。紅ズワイカニ2053.gif黄はた!

20140520nyuka01.jpg

もさ海老刺身、生どぎ、バイ貝、サザエ、シマアジ、カマス、えて鰈、鯛白子などなど4154.gif4154.gif
お待ちしておりますm(_ _)m

20140520nyuka02.jpg


17日 入荷情報 ☆☆

泳ぎの穴子入荷!ハモチリみたいに仕上げますね!身が透き通った最高穴子0508.gif8014.gif8014.gif

20140517nyuka01.jpg

また本ばい貝塩ゆで(^O^)

20140517nyuka02.jpg

日本海の高級品はやっぱり違います0323.gif
他にも大量入荷します!ババちゃん、も三びき入荷。安売りですね!





16日 入荷情報 ☆☆

20140516nyuka01.jpg

ニシン刺身!もさ海老刺身、黒そい、きんき姿焼き、赤はた姿煮付け!生どぎ、耳タコ

20140516nyuka02.jpg

写真はピーマン肉詰めフライ最高 0508.gif 8014.gif 8014.gif

焼とうもろこしも今がお勧めです!

お待ちしております

15日 入荷情報 ☆☆

久々、針イカ入荷!いか刺身、黒そい刺身、もさ海老刺身、赤バイ貝、サザエ、耳タコ、のどぐろ、生どぎなどなど♪〜θ(^0^ )

20140515nyuka01.jpg

20140515nyuka02.jpg

今日もたぬき日本海お勧めです!




14日 入荷情報 ☆☆

お待ちしております!
雨がふっても、やりが降ってもお待ちしておりますm(_ _)m

20140514nyuka01.jpg

13日 入荷情報 ☆☆

久々、生どぎ入荷写真です!

20140513nyuka01.jpg

コラーゲンふわふわ天麩羅、煮付けあります。
もさ海老刺身、赤バイ貝!えて鰈刺身、耳タコ、のどぐろ激安特価(^O^)
白はたはた、勘八、サザエ、あじたたき、きはた8061.gifくえ科8062.gif天然ぶりの白子焼も最高0508.gifのサムネール画像8014.gif8014.gif

又、たぬき会員様、とおっしゃて戴けましたら、今日明日の2日間全ボトル300円引きです!
お待ちしてますね!V(^-^)V




9日 入荷情報 ☆☆

たぬき会員と、おっしゃて戴けましたら、今日は全ボトル300円引き、一升瓶は600円引き!!!!!ε=ε=┏( ・_・)┛

20140509nyuka01.jpg

又、久々にババちゃん入荷!今月いっぱいまで入荷予定の季節ものです0021.gif
生きた、もさ海老刺身、穴子、はたはた、ニシン刺身!
マカナイ料理は豆ご飯ですね。

週末はたぬきで決まり!心からお待ちしております。

20140509nyuka02.jpg



7日 入荷情報 ☆☆

本日ゴールデンウィークあけやっと境港より大量入荷します!
サザエ、ホタルいか、ガシラ、平目、きんき、などなど♪〜θ(^0^ )

又、マカナイ料理は、チーズインハンバーグです!
連休あけのお疲れでしょうがぜひお待ちしておりますm(_ _)m

6日 入荷情報 ☆☆

天然のせりが入荷!京都山城の里より届きました。
おだしの効いた、おひたし天麩羅、など。

20140506nyuka01.jpg

きんき、サザエなど魚介類も色々、野菜も色々、人生いろいろ今日もたぬきです!
お待ちしております!

2日 入荷情報 ☆☆

イワシ入荷です!
イワシ刺身、生きたもさ海老刺身、きんき穴子、などなど♪~θ(^0^ )お勧めです!

20140502nyuka01.jpg

20140502nyuka02.jpg

マカナイ料理は、とうもろこしと新玉カレー 3000.gif

週末
は、やっぱり たぬきです。

1日 入荷情報 ☆☆

黒そい入荷!亀の手、赤ナマコ、もさ海老、赤鰈、はたはた刺身などなど

20140501nyuka01.jpg


又、網焼き物シリーズは、ヒイカ姿、空豆、長芋、ホタルいか、とうもろこしなど
連休の合間、是非たぬきにお出かけ下さいませm(_ _)mお待ちしております!

20140501nyuka02.jpg