2014年3月アーカイブ

28日 入荷情報☆☆

大量入荷しました。大量入荷した日は何故か静かな日が多いようですが...

20140328nyuka01.jpg

20140328nyuka03.jpg

もさ海老刺身、活針イカ刺身、サザエ、ケンケンカツオ!カサゴ、生ドキ、穴子、耳タコ、はたはた、沖キス焼き、まだまだ沢山あります。


20140328nyuka02.jpg

写真は チンゲン菜のクリームシチューです(*^o^*)

是非是非、お帰りお待ちしております。


25日 入荷情報☆☆

写真はカサゴ8061.gifがしらの一種8062.gif刺身、煮付け、焼き何でもお勧めです!

20140325nyuka01.jpg


もう一枚の写真は、生どぎといって8061.gif幻魚と書いて「げんげ」と読む8062.gifのサムネール画像天麩羅、煮付けがお勧めです!

20140325nyuka02.jpg


又、もさ海老刺身、平あじ刺身、ババちゃん、シーズンオフ間近の松葉カニや、
耳タコ、やりイカ、ナマコ、新作たぬ巾着焼き、ジャンボピーマン丸ごと揚げチーズなど
はるの新作続々と今週発表します0010.gif
お誘い合わせの上お帰りお待ちしております。m(_ _)m



20日 入荷情報☆☆

最終間近松葉カニ、入荷しました。

20140320nyuka02.jpg


生ホタルいか、生どぎコラーゲン天麩羅、ほうぼう刺身、
生きたもさ海老刺身、のどぐろなどなど♪〜θ(^0^ )

20140320nyuka01.jpg


今週の〆に、美味しいものいっぱい食べて戴きたいです!
お待ちしております。



18日 入荷情報☆☆

春爛漫♪〜θ(^0^ )いよいよ
桜鱒が入荷です!さくらます刺身最高0508.gif8014.gif8014.gif

20140318nyuka01.jpg

20140318nyuka02.jpg


もさ海老刺身、ホタルいか刺身、白はたはた刺身や 耳タコ、赤ナマコ、赤鰈煮付け、などごく一部です(*^o^*)
 
是非是非、皆様お誘い合わせてたぬきにお越し下さいませm(_ _)m







14日 入荷情報☆☆

本日も大量入荷しました(^O^)

20140314nyuka01.jpg


生ホタルいか、針イカ、ナマコ、サザエ、のどぐろ、もさ海老刺身、赤鰈、
また、春野菜達もいっぱい勢揃いでお帰り心からお待ちしております。



20140314nyuka02.jpg



12日 入荷情報☆☆

海老蟹合戦と題しまして、松葉カニ、鬼海老、もさ海老大漁入荷!激安特価です(^O^)

20140312nyuka01.jpg


又、のどぐろ、赤鰈、耳タコ、ババちゃんなどなど!

20140312nyuka03.jpg

20140312nyuka02.jpg

マカナイ料理は、小松菜のクリームシチューです(*^o^*)
明日は、大雨予定。 呑みに行くなら今夜です(*^o^*)



7日 入荷情報☆☆

ババちゃん、です(*^o^*)
鍋、刺身、唐揚げ最高0508.gif8014.gif8014.gif
是非、大阪で深海魚お召し上がり戴きたいです♪〜θ(^0^ )

20140307nyuka01.jpg


5日 入荷情報☆☆

のどぐろ、スズキなどなど大漁に入荷
肉じゃが マカナイ料理も あります。

20140305nyuka02.jpg

20140305nyuka01.jpg

4日 入荷情報☆☆

たぬき会員様とおっしゃって戴きましたら 今週火、水、木曜の3日間焼酎ワインなどのボトルが500円引きです!

又、本日海老蟹合戦と題しまして、もさ海老、鬼海老、松葉カニ、が御安くお勧めです!
日替わりマカナイ料理はビーフシチューでございます(^O^)

20140304nyuka01.jpg

寒さぶっ飛ばしてたぬきの鍋料理や新鮮魚介で英気を養って頑張って下さいませ!!

1日 入荷情報☆☆

エイ肝入荷!生レバー刺身、ポン酢どっちもうまいです(;_;)
画像は赤ナマコ、超高級魚あこうです!

20140303nyuka02.jpg

20140303nyuka01.jpg

赤バイ貝、サザエ、ババちゃん、もさ海老刺身、イサギやカサゴ、
おなじみの今がの美味いもんいっぱいです!
お待ちしております。