2014年1月アーカイブ

30日 入荷情報☆☆

今日は、青森ニンニクと完熟トマトのカレー煮込み作りました。

20140130nyuka01.jpg

又、松葉カニが大量入荷! 2053.gif2053.gif2053.gif2053.gif2053.gif
お待ちしてます!



28日 入荷情報☆☆

写真は ヒラマサ、松葉カニ、ババちゃん、などなど!

20140128nyuka01.jpg


寒ぶり、もさ海老刺身、サザエ刺身、ドギ天麩羅、耳タコ、コダコ煮物、たら白子、あん肝、牡蛎、ナマコ酢の物!
ノドグロ、ババちゃんと大漁入荷!
今週もお待ちしております。

20140128nyuka02.jpg


24日 入荷情報☆☆

久しぶりカワハギ入荷!
刺身、肝ポン酢旨しです(*^o^*)

20140124nyuka03.jpg


松葉カニ、ヒラマサ刺身、ババちゃん、もさ海老刺身、ノドグロ、赤ナマコ、白はたはた唐揚げ!
ドキふわふわ天麩羅3024.gifなどなど!

20140124nyuka02.jpg
 
20140124nyuka01.jpg

たぬきは、今日もおさかな2015.gifいっぱい入荷!







23日 入荷情報☆☆

今日は3126.gifだけで作った8061.gif水無し8062.gifミートソースがマカナイ料理です(*^o^*)
そのまま良し、メン良し、ライス良しです!

20140123nyuka01.jpg

20140123nyuka02.jpg


お好きな様に如何ですか?
もちろん入荷魚介類もいっぱいです!
松葉カニ、ノドグロ、小芋煮付け、お待ちしております。



21日 入荷情報☆☆

火曜、水曜、木曜の曜日はたぬき会員ですとおっしゃって下さいましたら、
7:00までドリンク税込300円♪〜θ(^0^ )
生ビール3054.gif日本酒、サワー、ワイン、焼酎などなど!

又、本日ノドグロ激安特価です(*^o^*)

20140121nyuka01.jpg

松葉カニ、ババちゃん、黒メバル刺身、シマメいか!もさ海老刺身、などもお勧めです(^O^)
暖かい鍋料理も色々とご用意してます!
お待ちしております。

20140121nyuka02.jpg



お徳なお知らせです(*^o^*)

今日、金曜日19:00までメール見たと言って頂けましたらドリンク300円♪~θ(^0^ ) タンブラー生ビール、サワー、日本酒、焼酎、ワイン、ウメ酒が20:00まで。お待ちしております!

又、大漁入荷。激安特価で美味しいもんいっぱいご用意して心からお待ちしております。

15日 入荷情報☆☆

今日は大漁入荷!

20140115nyuka01.jpg

20140115nyuka02.jpg

松葉カニ、もさ海老刺身、ナマコ、スズキ、白はたはた刺身、耳タコ0606.gifなどなど。
まかないカレーもお勧めです(^O^)

15日おしめ縄焼きです(*^o^*)今日でお正月も終わり。
今年ご来店まだのお客様今日は是非たぬきでございます。

大漁入荷日は特に静かなたぬきですV(^-^)V
皇室の歌会始のお題「」に今日はならないようご協力お願い致しますm(_ _)m




14日 入荷情報☆☆

珍味、エイ肝お勧めです(^O^)
胡麻油で生レバー刺身、又はポン酢旨しですV(^-^)V
お待ちしております。m(_ _)m

20140114nyuka03.jpg


今日は鏡開です(*^o^*)

お鏡餅を食べる日で小豆といっしょに頂きます、お汁粉作りました。

20140114nyuka02.jpg



又、手作り蒟蒻おいしいのがありますので豚肉といり炒め甘辛味にしました!
素朴な味お楽しみに帰って来て下さいませ!

20140114nyuka01.jpg


今宮戎さんに行ってきました♪

20140110info01.jpg

昨日は暴寒の中、店終わって少し時間はやかったんで今宮戎さんに行ってきました♪~θ(^0^ )
完全武装の二人は、無事今年も福笹と、去年とは違うモデルの熊手を買って来ました(^_^;)
皆様にも、ご利益頂けたら良いです。今年も頑張ってみます。

20140110info02.jpg

ちなみに本日、松葉カニ、ノドグロ入荷しました!

8日 入荷情報☆☆

今日から寒さ厳しくなってきてます。
コラーゲン鍋、ババちゃん鍋や大山鳥ホワイト鍋、などで温まって下さいませ~

20140108nyuka01.jpg

20140108nyuka02.jpg

20140108nyuka03.jpg

又、珍しい耳タコ煮付け、深海魚ドキのコラーゲン天麩羅、赤ナマコ酢、もさ海老刺身、などなど

お待ちしております。





今日は七草粥です

今日は、七草粥ですね〜。

たぬき会員様のみ、ミニ七草粥サービスさせていただきます。

先着15杯です〜。
お待ちしております。

6日 入荷情報☆☆

本日、お年玉4041.gifプレゼントV(^-^)V
フード、ドリンク、金券などなど。
 

20140106nyuka01.jpg

又、初入荷は耳タコ0606.gif、松葉カニ、ババちゃん、
ヨコワ、しまめイカ、もさ海老刺身などなど!!

20140106nyuka02.jpg


小芋煮付け、ゴマメ、野菜料理、鍋料理色々とご用意してます!!
5時より夜中2時まで平常通り営業させていただきます。
 
お待ちしております。m(_ _)m