2013年12月アーカイブ

25日 入荷情報☆☆

松葉カニを食べた後〆は粕汁如何ですか?
菊正宗さん直送の酒粕は香りが良いですよ!

お待ちしております。

24日 入荷情報☆☆

松葉カニが何と一杯2400円です〜!今週も蟹が激安大漁入荷!

20131224nyuka02.jpg

方々刺身、スズキ刺身、白バイ貝刺身又はつぼ焼き、たら昆布〆造り、
 カワハギ肝ポン酢、赤カレイ、スズキ白子ポン酢、コダコ煮物、魚兜煮付け、かき酢、などなど!

20131224nyuka01.jpg

本日クリスマス4098.gifテーブルにキャンドルサービス付きです(*^o^*)是非今日明日たぬきでございます!
2日間クリスマスイベント中ご来店心からお待ちしております。




17日 入荷情報☆☆

お久しぶりエイ肝レバー刺、松葉カニ蟹入荷しました!

20131217nyuka01.jpg

せこ蟹、鬼海老刺身、グレ刺身、やりイカ刺身、ババちゃん鍋もあります。
 お待ちしております。

この度、鳥取県より3つ星レストランに認定されました。

20131217nyuka02.jpg




12日 入荷情報☆☆

魚、蟹も大漁入荷!
ですが国産ひじきで、ひじきご飯作りました。
田舎の小芋と鳥肉煮込みなど!

田舎味お楽しみになさって下さいませ(;∇;)/~~
お待ちしております。

11日 入荷情報☆☆

鬼海老刺身、お勧めです(^O^)
ババちゃん、蟹、かき酢、カレイ今日も大漁入荷
お待ちしております。

20131211nyuka01.jpg

10日 入荷情報☆☆

さて、本日は四キロ級巨大シイラ入荷!
シイラ刺身、焼などお勧めです(^O^)

20131210nyuka01.jpg

松葉カニ、せこ蟹、ババちゃん、赤鰈姿焼き、イカ刺身、コダコ煮物、
ナマコ、赤バイ貝刺身、勘八刺身、ぶりシャブなども、お勧めします。

又、カウンター鉢料理、肉じゃが、国産鳥レバーとこだわり生蒟蒻の甘辛生姜煮などなど!
今夜も冷えます!温かい鍋料理もお勧めします。
お待ちしております。

6日 入荷情報☆☆

松葉カニ、せこ蟹大漁入荷!赤なまこ、赤バイ貝刺身、コリコリコンビ♪~θ(^0^ )
 
20131206nyuka02.jpg

20131206nyuka01.jpg

20131206nyuka03.jpg

マダマダお席があります。座敷も当日OK 1219.gif

今日は、たぬきは穴場です(*^o^*)




3日 入荷情報☆☆

なんと幻の魚、オトク入荷!
金目鯛(チカメ金時)刺身、め鯛刺身、海老刺身、ババちゃんも入荷!
黒むつ姿焼き、煮付けもお勧めです(^O^)

又、画像に写っているオードリーヘップパーン気取りの動物はナニでしょう!

20131203nyuka01.jpg

本日ご来店時に正解されますと一番絞り生ビールタンブラー1杯づつグループさん全員7032.gifプレゼントV(^-^)V
お待ちしております!

20131203nyuka02.jpg

20131203nyuka03.jpg

20131203nyuka04.jpg