2013年9月アーカイブ

27日 入荷情報☆☆

20130927nyuka01.jpg

紅ズワイカニ 2053.gif 塩ゆで一尾 1800円!
秋の味覚、いり銀杏などなど

お待ちしております。



24日 入荷情報☆☆

20130924nyuka01.jpg

耳タコ 0606.gif 焼き、カマス姿焼き、ヒラマサ刺身、カサゴ刺身、方々刺身、深海魚フェアは、ババちゃん唐揚げ、
ドキふわふわコラーゲン天麩羅 3024.gif などなど
松茸ご飯も お勧めです(^O^)
北海道からサンマ刺身♪~θ(^0^ )
 
今週も、たぬきにお越し下さいませ。お待ちしております。

20日 入荷情報☆☆

20130920nyuka01.jpg

ババちゃん刺身、コラーゲンたっぷりV(^-^)V唐揚げ最高!
他にも、大漁入荷

今週も、たぬきにご来店下さいませ(;∇;)/~~

18日 入荷情報☆☆

20130918nyuka01.jpg

大漁入荷!
ノドグロ、耳タコ 0606.gif ~、いさき刺身、赤バイ貝刺身、などなど。
他にもお勧めいっぱいです(*^o^*)
 
又、松茸ご飯も是非〆に如何ですか?

お立ち寄り下さいませm(_ _)m

14日 入荷情報☆☆

20130914nyuka03.jpg

20130914nyuka02.jpg

20130914nyuka01.jpg


今日も 境港より大漁入荷してます。

写真は、方々と言う白身の美味しい魚、刺身735円!
はたはた特大、白いか、ノドグロ、耳タコ 0606.gif ~、ニナ貝塩ゆで最後!
アマテカレイ、亀の手も大漁入荷してます。

この土日は鳥取ゆかりの、たぬきで栄養補給ですねV(^-^)V
お待ちしております。

13日 入荷情報☆☆

20130913nyuka01.jpg

珍味夏最後の亀の手如何ですか? 限定八人前 450円!遅い方は メール予約 8405.gif 出来ます
又、早めは300円!ドリンクも魅力です♪~θ(^0^ )

12日 入荷情報☆☆

20130912nyuka01.jpg

20130912nyuka02.jpg

20130912nyuka03.jpg

ノドグロ入荷

幻のかにひらつめカニ 2053.gif 塩ゆで(^O^)

又、生ドキコラーゲン天麩羅もオススメです(≧∇≦)

7時半まで300円!ドリンクもお見逃しないように。
お待ちしております。♪~θ(^0^ )

松茸ご飯作りました

20130911nyuka01.jpg

松茸ご飯作りました♪~θ(^0^ )
たぬき会員様には、お漬物付き

是非 お召し上がり頂きたいです!

10日 お徳情報☆☆

本日より毎日7:30分までドリンク税込300円!

     生ビール一番搾りタンブラー、サワー、日本酒、焼酎、梅酒、ワイン、ウィスキー!

何杯でも時間内なら 1219.gif 。勿論ワンコインサービス7時30分まで延長V(^-^)V

好評につき、更にお徳になった、たぬきで 一日のお疲れ癒しに帰って来て下さいね(*^o^*)。

7日 入荷情報☆☆

マダマダ暑いですが少しづつ季節は秋ですねV(^-^)V

底引き網漁みみだこ煮付け、焼き 最高!デスよ
キス、はたはた、赤バイ貝、こち、白いか、サンマ、などの 刺身も オススメです(≧∇≦)

大阪では、直送店だけのうまいもんいっぱいです!
お待ちしております。

舞茸ご飯つくりました

舞茸ご飯つくりましたm(_ _)m

又、お魚も大漁入荷。是非お待ちしております。

3日 入荷情報☆☆

20130903nyuka01.jpg

20130903nyuka03.jpg

20130903nyuka02.jpg

大漁入荷です!
季節は変わって、底引き網始まりましたV(^-^)V

はたはた刺身最高!タコ刺身、方々刺身、天然平目、名産白いか、赤ばい貝刺身もお勧めです(^O^)
赤カレイ焼き煮付け、鮎姿焼き、などなど

今週も美味しいもんいっぱい用意してます。♪~θ(^0^ )