2013年8月アーカイブ

29日 入荷情報☆☆

ご来店のたぬき会員様のみ、三角くじ引いて頂きますm(_ _)m
 
一等 1000円!金券
二等 大山鳥料理お好みの一品
三等 ワンドリンク Unknown.gif (生ビール、サワー、日本酒、焼酎、ワイン、梅酒、ハイボール類)

運試し
 
又、久しぶり入荷、さば刺身最高!デスよ
カワハギ、きかな、コチ、カサゴ、などなどお勧めぞろい(^O^)

20130829nyuka01.jpg

お祭り気分の堀江たぬきへ

魚釣り大会のお知らせ

20130827nyuka01.jpg

20130827nyuka02.jpg

魚釣り大会!
ご来店戴きまして、お帰りのさい、挑戦して頂きますねV(^-^)V
釣った魚の数といろでサービスがあります♪~θ(^0^ )

是非、お待ちしております

24日 入荷情報☆☆

いつも 店内暑くて申し訳ありませんm(_ _)m

本日大漁入荷しました。
きかな(クエ系)刺身最高!カサゴ、真鯛、真ダコ刺身、カレイなどなど。マカナイ料理は、トマトと牛肉のカレー煮込み。
たぬき、雨で空いてます(いつも雨降らんでも)(^_^;)

お帰り、お待ちしております。

20日 入荷情報☆☆


20130820nyuka01.jpg

20130820nyuka02.jpg

20130820nyuka03.jpg

多分 これが最終便の今年の岩かきになります(^O^)
マダマダ美味しい岩かき食べ損ねないよに♪~θ(^0^ )

石鯛刺身、赤メバル刺身、平目、ヒラマサ、カレイなどなど
お勧め大量入荷V(^-^)V

又、今日も創業祭!真っ盛り
 
お待ちしております。

19日 入荷情報☆☆

本日月曜日から水曜日まで ドリンク税込300円!(10時まで)枝豆つかみ取り30円!


20130819nyuka01.jpg

20130819nyuka02.jpg

又、白いか刺身やサザエ刺身、平目、マグロたたき、ハモチリ!あまご姿焼き、あじ開き、ぶり照り焼きなどなど


お勧めいっぱいご用意してます。お待ちしております。


本日(16日)より平常通り営業致します

お盆休みも終わり、本日より平常通り営業致しますm(_ _)m

尚、次の月曜日19日〜21日水曜日まで、移転三周年、創業30周年祭!です(*^o^*)
3日間、10時までドリンク税込300円で!
又、日替わり目玉サービスも色々とご用意して心からお待ちしております。

新品種キノコお知らせです!

20130809nyuka01.jpg

鳥取産・新品種やなぎまつたけのお知らせです!

今回、初入荷(^O^)
まだ市場未発表の、やなぎまつたけを使って、きのこご飯炊きました。香りも良く、 又カルシウムビタミンB2、食物繊維を多く含み、独特の食感も魅力です。

お魚や岩かきなども入荷。

堀江鳥取のたぬきは今日も心からお待ちしております。(*^o^*)

8日 入荷情報☆☆

20130808nyuka01.jpg

20130808nyuka02.jpg

20130808nyuka03.jpg

馬頭鯛入荷、刺身最高!真鯛、平目、岩かき、白いか!カマス姿焼き、ウルメイワシ塩焼、メバル煮付け、
暑さ厳しい中、境港より大阪に着きました(^O^)

是非、美味しい本物をお召し上がり頂きたいです♪~θ(^0^ )



今週、日曜11日まで、後お盆休み戴きまして、明け16日金曜日から営業致しますm(_ _)m

又、19日から21日まで創業祭!ドリンク(生ビールタンブラー、サワー、焼酎、日本酒、ワイン、梅酒)10時まで300円!
イベントとして、枝豆つかみ取り150円!や日替わり超目玉サービスメニュー当日発表もオススメです(≧∇≦)

お越しを心からお待ちしております。

3日 入荷情報☆☆

本日、境港大漁入荷してます。♪~θ(^0^ )

岩かき、金目鯛刺身最高!デスよ
アマテカレイ刺身、スズキ刺身、沖メバル姿焼き、煮付け、カマス、ウオゼなど入荷してます。
又、岩もずくや鳥取産 3137.gif とうもろこし、アスパラガスなどなど。ビバ鳥取産、美味しくお召し上がり頂きたいです♪~θ(^0^ )

お待ちしております。

1日 入荷情報☆☆

20130801nyuka01.jpg

20130801nyuka02.jpg

20130801nyuka03.jpg

岩かき 久しぶり入荷m(_ _)m
8月にはいり、ぼちぼち岩かきも終わりに近づきました。是非美味しい旬をお召し上がり頂きたいです♪~θ(^0^ )

カマス姿焼き、しず(ウオゼ)煮付け、甘鯛刺身ヒラマサ刺身や真夏の鍋祭!もマダマダ 開催中!
トマト鍋、エスニック鍋などなど、貴方好みの鍋作ってお召し上がり頂きたいです!

お待ちしております。