2013年7月アーカイブ

新メニュー真夏の鍋祭!

新メニュー真夏の鍋祭!

一人前から出来ます。
貴方好みのオリジナル鍋作って見ませんか?
魚、豚、鳥、海老など、どれか選んで戴きまして(^O^)
すき出し風、エスニック風、ポン酢仕立て、トマト煮込風の中から、お好き鍋出し選びます!
勿論お野菜も、たっぷりのオリジナル鍋作って見ませんか?
世界で一のお手軽鍋料理♪~θ(^0^ )

夏バテ知らず出来ます

30日 入荷情報☆☆

フライトチキンシャリアピンソース♪~θ(^0^ )
新生姜漬、ゴーヤチャンプル、焼とうもろこし 3137.gif
岩かき、豆あじいかだ、 カサゴ、 カレイ、 セイコ、ヒラアジ、などなど。

お待ちしております。

27日 入荷情報☆☆

20130729nyuka01.jpg

セイゴ刺身、アマテカレイ刺身、ヒラアジ刺身、ハモチリ、豆あじ唐揚げ、カサゴ煮付け、などなど

また、新ドリンク 3074.gif アルコール分有と無しの二種あります。
魔法の鏡カクテル 3063.gif ブルーで鏡をイメージしたジンベースのドリンクです(*^o^*)
たぬき会員様のみ450円が300円!で。是非、どうぞ

お待ちしております。(*^o^*)

26日 入荷情報☆☆

20130726nyuka01.jpg

20130726nyuka02.jpg

毎日暑い日続いてます。いかがお過ごしですか?
今日は、さば刺身、ハモチリ、最高!デスよ。また、豆あじも入荷。いかだ焼き、唐揚げなどオススメです(≧∇≦)
岩もずくも良いのが取れました!境港の天日干し、白いか一夜干しは炙りたてとても柔らかくて旨いです!
また夏野菜はゴーヤ、取れとれトウモロコシやお大根のスダチさっぱり漬などなど

お待ちしております。


寿司作りました

20130724nyuka01.jpg

祭!寿司作りましたV(^-^)V

自家製ばら寿司、是非どうぞ

23日24日25日の3日間 浴衣祭!です(*^o^*)

浴衣祭! 5003.gif

20130723yukata01.jpg

ご来店時、ゆかたを御召しになっている方(男性女性共通)、合言葉たぬきの浴衣祭!」とおっしゃって頂くと生ビール 3054.gif 一杯サービスさせて戴きます。また、特典も色々とご用意してます。浴衣の方々も普通の服装の方も是非お待ちしております。

また、店内でサッカー 5047.gif 観戦も出来ます(^O^)

今週も静かなたぬきへ是非お越し下さいませ


オールスターお得情報

オールスター戦、たぬきで観ながら 3056.gif3057.gif 乾杯は如何ですか?

7時30分までにご来店頂いた方のみ、オールスター勝敗当て投票券をお渡します(^O^)
何点差でセ・パドチラが勝つか、投票出来ます。

勝敗だけ当たった方は、生ビールその場で一杯!点差まで当てた方は、たぬきの1000円!金券がもらえます♪~θ(^0^ )

オールスターの日は、毎回イベント企画してます。 お待ちしてます。

16日 入荷情報☆☆

いよいよ来月移転三周年、創業30年を迎えます(^O^)
感謝の気持込めまして8月19日~21日まで創業祭!させて戴きます!
お盆明けをお楽しみに♪~θ(^0^ )

今日は、メールを見たとご来店時おっしゃって頂きましたら 、お通し(お付きだし)サービスです(*^o^*)
また、境港大漁入荷で、岩かき目玉サービス価格です! 0590.gif 0592.gif 0593.gif
あご、こち、イサキ、ひらまさ、白いか、黒メバル。

20130716nyuka01.jpg

また、マカナイ料理舞茸ご飯や夏バテ予防野菜いっぱいです!
今週も元気の出る、たぬきにレッツゴーです


11日 入荷情報☆☆

20130711nyuka01.jpg

カツオ入荷しました!日本海のとれとれ鰹は、刺身、たたき、そして新作メニュー、鰹とオレンジの柚子こしょうサラダ(*^o^*)

また、ケンサキいか、アゴ刺身、本鯛刺身。なんといっても今は岩かき、亀の手などなど

お待ちしてます

9日 入荷情報☆☆

20130709nyuka01.jpg

20130709nyuka02.jpg

もちろん、岩かきV(^-^)V今が安くて旬真っ盛り美味しイ~
画像は白いか刺身最高!亀の手(^O^)
飛び魚刺身、焼き物もうまい!カワハギ、カサゴ、などなど

マカナイ料理、お母さんカレー、きんか芋(小さな 新じゃがいも)バター炒め!
大粒とうもろこし焼き 3137.gif 新作フワトロたこ焼きオムレツなどの夏バテ予防おすすめメニューもいっぱい!

お帰り お待ちしております 0371.gif

7日 天の川サラダ作りました

20130707nyuka01.jpg

7月7日、七夕本番ですねV(^-^)V
今日は、恒例天の川サラダ作りました♪~θ(^0^ )
特製いなり寿司が天の川の様なそうめんサラダと一体になった本日限定メニューです
是非是非お召し上がり下さいませ(;∇;)/~~

4日 入荷情報☆☆

20130704nyuka01.jpg


20130704nyuka02.jpg

岩かき、大漁入荷してます。

サゴシ(さわら)刺身最高!

黄はた刺身、メバル、カサゴは、特別価格。唐揚げ煮付け姿焼き、各 580円!
又、亀の手などなど、オススメです(≧∇≦)

七夕祭の竹おみくじ 4048.gif も好評中。是非お待ちしております。


3日 入荷情報☆☆

20130703nyuka01.jpg

本日、亀の手大漁入荷

又、天然手取り岩もずくが入荷。もずく漁は、これが最終漁になります!
是非とも仕事早く終わらせて帰って来て下さいませ。

2日 入荷情報☆☆

今日から7日まで七夕祭イベントです〜♪〜θ(^0^ )
願い事を短冊に書いて頂くと抽選で素敵な景品やフード券が当たりますV(^-^)V


20130702nyuka01.jpg

20130702nyuka02.jpg

20130702nyuka03.jpg

又、本日岩かきがとても良い物が入荷!白いか、アコウの刺身最高! アゴ刺身、イサキ、平鯵、など...
又、夏野菜も満載です(^O^)

是非、今週も堀江たぬきにご来店下さいませm(_ _)m