2013年6月アーカイブ

かす汁を作りました

真夏のかす汁を作りました♪〜θ(^0^ )

野菜いっぱいの、かす汁は夏バテ予防にオススメです(≧∇≦)
如何ですか?

28日 入荷情報☆☆

20130628nyuka01.jpg

今日は良い舞茸が入ったので、舞茸ご飯炊きました。

是非お待ちしております。

27日 入荷情報☆☆

20130627nyuka02.jpg

20130627nyuka01.jpg

今日も日本海境港大漁入荷

激安、今が旬、岩かき!とれとれ、さば刺身最高!
アコウ、石鯛、メバル、平目、白いかと高級魚介類満載です(^O^)どれもお値打ち価格です!

又、限定新メニュー、懐かしのスルメ入一銭焼きは一度は、お召し上がり頂きたいですV(^-^)V
 

是非、お待ちしております。


25日 入荷情報☆☆

20130625nyuka01.jpg
 
いよいよ天然岩かき旬真っ盛りですねV(^-^)V
とれとれ直送、夏の岩かきは、たぬきのイチオシ

20130625nyuka02.jpg

アゴ刺身、こち刺身、カサゴ姿焼き、又、今シマメいかわた炒め、自家製塩辛が最高!デスよ

新ドリンクは、今だけ限定鳥取の梨ガリガリ君チュハイ♪~θ(^0^ )本当に美味しいです


是非お待ちしております。

22日 入荷情報☆☆

岩かき、初入荷ですねV(^-^)V

1500円が1180円!
夏の味♪〜θ(^0^ )
限定サービスです!

又、きんき煮付け、白いか刺身、アゴ刺身、ヒラアジ、平目、
越中バイ貝刺身、ツボ焼きなどなど、お待ちしております。


20130624nyuka01.jpg

20130624nyuka02.jpg




20日 入荷情報☆☆

今日だけお徳セット売り出し♪〜θ(^0^ )

20130620nyuka01.jpg

豆ご飯、鯖こだわり焼、煮物、豆腐竹輪サラダの四品盛742円!
限定18食V(^-^)Vデスよ

19日 入荷情報(その2)☆☆

20130619nyuka02.jpg

今年もラッキョが入荷です♪~θ(^0^ )
砂丘ラッキョは一年中で今の六月のみ入荷ですV(^-^)V
今だけ限定、塩漬けラッキョは如何ですか?
是非お試しあれ

19日 入荷情報☆☆

20130619nyuka01.jpg

限定!ガリガリ君、鳥取梨バージョンで作るガリガリ君梨チュハイ♪~θ(^0^ )
今日から新発売です~。

又、夏限定!サマーハイボール(富士麓ウィスキーと サワー、モリモリのかき氷が凍りつく)
たぬきオリジナルドリンクです~。是非お試しあれ

18日 入荷情報☆☆

20130618nyuka01.jpg

20130618nyuka02.jpg

写真はツタンカーメン豆です!炊くとピンク色の香り高い豆ご飯になります!
又、もう一つは、ヒラマサ刺身です!越中バイ貝や、こち、たぬきメバル、などなど

今日も お待ちしております。

16日 入荷情報☆☆

20130617nyuka01.jpg

20130617nyuka02.jpg

夜鳴き貝刺身最高!金目鯛刺身最高!

又、日曜は父の日セール 5118.gif 開催中です V(^-^)V

14日 入荷情報☆☆

20130614nyuka02.jpg

小芋の良いものが入ったので絹かつぎ味噌添えでお召し上がり下さい(^O^)


20130614nyuka01.jpg

又、ぶり塩焼おろしポン酢や亀の手塩ゆで、やりいか刺身、和歌山産カツオなどもあります♪~θ(^0^ )

週末は、たぬきですよ


13日 入荷情報☆☆

20130613nyuka01.jpg

20130613nyuka02.jpg

コチ入荷です(^O^)白身高級魚刺身最高!
平目、カサゴ、平鯵、本キスなど
又、亀の手が入荷ですV(^-^)V

暑さが厳しい今日です!お仕事終われば水分補給に、たぬきスタンドにレッツゴーです!

11日 入荷情報☆☆

20130611nyuka01.jpg

20130611nyuka02.jpg

20130611nyuka03.jpg

今日は季節が変わり夏真っ盛りの境港入荷情報です!

亀の手塩ゆで、日本産 本バイ貝、飛び魚刺身、サザエ刺身、シマメいか、ヒラマサ、赤水刺身、エイ肝生レバー刺身最高!(^O^)
又、煮魚は黄カナ(クエ科)がオススメです(≧∇≦)
野菜はとうもろこし3137.gif焼、揚げ菜っ葉炒め煮
マカナイ料理、舞茸ご飯3040.gifなどなど
又、本日はOSK日本歌劇団 トップスター桜花さん来店予定ですねV(^-^)V

今週も、どうか堀江たぬきに清き一票を



7日 入荷情報☆☆

20130607nyuka01.jpg
珍しい物で、岩もずくより更に歯ごたえ食感が強い旨い天然海藻もずくの一種です!

他、魚達も大漁入荷。集合します(;∇;)/~~

20130607nyuka02.jpg

又、スポーツ観戦や明日AkB48の人気投票も、ゆっくり飲みながらお楽しみにナレマス♪~θ(^0^ )

お待ちしております。

6日 入荷情報☆☆

大型天然物の魚、大漁入荷
今日も境港は豊漁です!

20130606nyuka01.jpg

20130606nyuka02.jpg

平目、イシダイ、クエ科の黄かな、大かます、本キスなど入荷してます。

又、新ドリンク 3074.gif サマーハイボールは、チュハイサワーとウィスキーにかき氷が入った夏限定のオリジナルドリンクです!

是非、お誘い合わせてのご来店、心からお待ちしております。

5日 入荷情報☆☆

毎日境港より直送入荷してます。

20130605nyuka01.jpg

3025.gif舟盛りもお好みでお作り致します。


20130605nyuka02.jpg

画像のお鍋料理は、夏野菜しゃぶしゃぶセットです!女子会セットですが、男子セットにかえれますm(_ _)m

是非、たぬきの座敷会開いて下さい。(*^o^*)お待ちしております。

2日 入荷情報☆☆

日曜は如何お過ごしですか?

舞茸の良いのが入ったので、炊き込みご飯、白菜のお漬物セットで今日メニューに入れました(^O^)
晩御飯如何ですか?

1日 入荷情報☆☆

20130603nyuka02.jpg

20130603nyuka03.jpg

20130603nyuka01.jpg

お久しぶり入荷のおこぜあぶらめなどの白身高級魚刺身が リーズナブルでお勧めです!!
飛び魚やカマス大物カサゴ、など 刺身焼き煮付け何でもオッケー 1219.gif

とうもろこし焼き、ゴーヤチャンプルなども(^O^)

今日、明日と堀江たぬきが絶対オススメです(≧∇≦)
お待ちしております 0371.gif