2013年4月アーカイブ

30日 入荷情報☆☆

20130430nyuka01.jpg

深海魚ババちゃんも今年は、まだ入荷してます。

又、穴子刺身、シマメいか、赤ばい貝、赤海老刺身、ひらまさ、きんきなどなど♪~θ(^0^ )

5時からのお徳なワンコインチョイのみアテ付きセットも 好評です~
GWは、営業致します。 是非お待ちしてます(^O^)

26日 入荷情報☆☆

20130426nyuka01.jpg

20130426nyuka02.jpg

耳たこ大漁入荷 一人前450円!
黒メバル姿焼き、煮付け980円!


幻の海老モサ海老は、元気でピンピン生きてます!

金曜日の楽しい飲み会は、たぬきでお願い致します(^O^)
お帰りこころよりお待ちしてしております 0046.gif

25日 入荷情報☆☆

雨もあがり、春らしい日になりました!

日本海の幸もイッパイやって来ました!

20130425nyuka01.jpg

20130425nyuka03.jpg

画像は、最近よく上がる 銀シャケ、もさ海老!ドチラもお造り最高!にうまいで!

又、マダマダ、ババちゃん、赤ばい貝、ハタハタ、甲いかなどのお造りもオススメです(≧∇≦)

20130425nyuka02.jpg

お座敷でごゆっりも出来ます。

是非、お待ちしてしております 0046.gif

23日 入荷情報☆☆

新春夏メニューになって、ホームページも一新。宴会メニューも新しく変わりましたV(^-^)V
是非ご覧下さいませ!

20130423nyuka01.jpg

又、本日大漁入荷!

白ハタハタ、モサ海老、うちわ海老、方々、カワハギ、赤バイ貝刺身です!
新キャベツ新玉葱の銀シャケホイル焼き、きんき煮付け、メバル、カレイ塩焼、
マカナイ料理大山鳥 3000.gif カレーなどなど♪~θ(^0^ )
盛り沢山で、お帰りお待ちしてしております 0046.gif


20日 入荷情報☆☆

活うちわ海老入荷しました!
頭湯がいて、身は刺身最高!
伊勢海老みたいな食感が高級指向の味覚を擽りますV(^-^)V

銀シャケの刺身も、うまいです!
サヨリ、あかバイ貝刺身

コーンバターライスは、マカナイ料理です!
宜しかったらお取り置きしときます!
お帰りお待ちしております。

20130422nyuka.jpg




18日 入荷情報☆☆

20130418nyuka01.jpg

20130418nyuka02.jpg

ババちゃん、ボラ刺身、活モサ海老、黒メバル、針いか、赤かれい、耳たこ、などなど♪〜θ(^0^ )

お待ちしております。


16日 入荷情報☆☆

20130416nyuka03.jpg

20130416nyuka02.jpg

20130416nyuka01.jpg

大漁入荷ですねV(^-^)V

モサ海老はピンピン生きてます。サザエ、赤ばい貝、チヌ、穴子刺身、ホタルいか刺身最高!
針いか、赤かれい、耳たこ、今、旬真っ盛り!日本海うまいもん市 0371.gif

お帰りお待ちしております。

12日 入荷情報☆☆

20130412nyuka01.jpg

20130412nyuka02.jpg

モサ海老、耳たこ、赤かれい、イシダイ、穴子刺身最高!

珍味エイ肝入荷

20130412nyuka03.jpg

新宴会メニューも続々と出来ました!
五名様からのフリードリンク付きが登場(^O^)
又、女子会 5122.gif セット五人集まればヘルシー夏野菜とキノコ達のしゃぶしゃぶ鍋料理、
かわいい小人サラダなどの宴会メニューもイチオシです!

宴会もチョイのみも、たぬきです!

11日 入荷情報☆☆

ホタルいか入荷しました!刺身、自家製沖漬、天婦羅何でもオススメです(≧∇≦)

20130411nyuka01.jpg

他にも、今が旬の魚達や野菜が盛り沢山です
 
マカナイ料理は、トマトUnknown.gifと牛肉のハヤシライス♪〜θ(^0^ )  限定5食

20130411nyuka02.jpg

さあー今夜はお仕事早め終わらせて、たぬきで宴会を...ええんかい?

お待ちしております。

9日 入荷情報☆☆

20130409nyuka01.jpg

20130409nyuka02.jpg

20130409nyuka03.jpg

石鯛入荷しました!いしだい刺身、鯵刺身、ひらめ昆布〆、白ハタハタ刺身、ババちゃん!

ノドグロ激安特価!ほどほどのちょうど良い大きさのノドグロが、なんと税込800円!
早いもの勝ち限定価格です!    


お帰りお待ちしております

5日 入荷情報☆☆

20130405nyuka.jpg

ババちゃん、モサ海老、スズキ刺身最高!

赤かれい、バイ貝刺身最高!耳たこ0606.gifうまいでございます(^O^)

ナベかま祭!真っ最中。釜飯、春野菜達のしゃぶしゃぶ入浴〜 いらっしゃいませ

4日 入荷情報☆☆

本日入荷情報!

20130404nyuka01.jpg

画像は赤バイ貝刺身です!エイ肝も入荷、カサゴ、ババちゃん、モサ海老、銀シャケ刺身です 4154.gif
又、筍一本焼き(^O^) なべ釜祭!釜飯有ります!

美味しいもん食べてダーツ5101.gifしに来て下さい。
お待ちしております。

20130404nyuka02.jpg

2日 入荷情報☆☆

今日から新メニューになりました!
ボリュームUPのオススメ新メニューです♪〜θ(^0^ )

ドリンクも充実!
全体的に、お安くなりました!
又、4日よりおかまおなべにゅうーはーふ祭!

本日大漁入荷は、白バイ貝、あこう、銀シャケ、
針LaLaいか、モサ海老、沖キス、白ハタハタ、サヨリ、カサゴ、
エイ肝ポン酢、若竹煮、花わさび漬け(^O^)
お待ちしております。

20130402nyuka01.jpg

20130402nyuka02.jpg

20130402nyuka03.jpg