2012年10月アーカイブ

31日 入荷情報☆☆

新酒絞り、酒かす入荷。

かす汁造りました♪〜θ(^0^ )如何ですか?

30日 入荷情報☆☆

20121030nyuka.jpg

今日、明日の二日間ハロウィン4092.gif8038.gif
仮装されてご来店されますと8057.gif簡単なもので結構です8058.gifWelcomeビール3056.gif3057.gifがプレゼント!

又、今日境港から幻のもさ海老、白いか、さわら刺身用、そして、ヤガラ8057.gif画像8058.gifが入荷!ヤガラ刺身は めったに食べられない珍品!
 
とにかく、たぬきにレッツゴー2028.gif

27日 入荷情報☆☆

20121029nyuka.jpg

穴子がオススメです。刺身、天婦羅、白焼に(*^o^*)

紅ズワイカニも入荷しました
 
寒い夜は、ばばちゃん鍋料理、名物大山鳥ホワイトコラーゲン鍋料理など。

明日は雨の予報が出てます。
今日、土曜日がお出かけにお勧めですね(^∀^)ノ

24日 入荷情報☆☆

20121024nyuka01.jpg

生えい煮付け(^∀^)ノ
コラーゲンたっぷりです!

ニシン姿焼魚!入荷しました(^_^)v
如何ですか?

23日 入荷情報☆☆

20121023nyuka01.jpg

20121023nyuka02.jpg

波が高かったんですが、なんとか入荷しました
紅ズワイかには甘くてオススメです!
うちわカワハギもデカイ!の入荷ですね
もさ海老、刺身、達磨鯛刺身、赤バイ貝、ばばちゃん、生ドキ、ハタハタ唐揚げもうまいですね(^∀^)ノ
 
新鮮で旨いもん食べるなら、絶対たぬきです!
お待ちしておりますm(_ _)m

20日 入荷情報☆☆

20121020nyuka01.jpg

えい肝ポン酢で。又、生肝レバー刺身は絶品です(*^o^*)
又、マカナイ料理、鳥ミンチハンバーグなど!

週末のたぬきはひと味違う
お帰りお待ちしておりますm(_ _)m

19日 入荷情報☆☆

ばばちゃん四キロ級のが入荷しました。

5時から、ひまわりレストランの撮影します(*^o^*)
是非、お時間あれば撮影会見学しに来て下さい〜

17日 入荷情報☆☆

20121017nyuka01.jpg

めっきり秋めいてきました(o^∀^o)
コスモスも、とてもきれいです。


20121017nyuka02.jpg  20121017nyuka03.jpg

さて、直送入荷も耳たこ、ドキ、白ハタハタ、スズキ、白いか、沖キス、赤はたなど
刺身、焼魚、煮魚、何でもオッケー!


安心、安全、安くてうまい、たぬきです!
お待ちしておりますm(_ _)m

臨時休業のお知らせ

本日(10月16日)、大変勝手ながら臨時休業致しますm(_ _)m
明日より、新メニューに変わり、又、大漁入荷予定です!

心からお待ち申し上げておりますm(_ _)m

12日 入荷情報☆☆

20121011nyuka01.jpg   20121012nyuka01.jpg

大漁入荷です
この時期のオススメばばちゃん ドキ(画像左)、耳たこ、白いか、赤ハタなど

又、自家製煮込みハンバーグ(画像右)など! 


11日 入荷情報☆☆

20121011nyuka01.jpg

底引き網漁が帰って来てます。
生ドキ入荷しました。コラーゲンたっぷり天婦羅、煮付け!

又赤バイ貝も久しぶり!バイ貝刺身、バター焼など。

マカナイ料理は、松茸ご飯もあります!(b^ー°)
 
秋の味覚も、お楽しみ下さい。
お待ちしておりますm(_ _)m

9日 入荷情報☆☆

20121009nyuka.jpg

20121009nyuka2.jpg

20121009nyuka3.jpg

チヌ(黒鯛)、イサギ、カサゴ、トロハタハタ、もさ海老、ばばちゃん、白いかなど!入荷しました(^O^)

又、鍋料理などや、おでんなども出来ますo(^-^)o 夜は暖かいものが恋しくなる季節。

今週も、たぬきに是非お越しくださいませ(*^o^*)

5日 入荷情報☆☆


ばばちゃん四キロ級デカイ(^_^)v  
うまいです!
カワハギもデカイ!刺身、鍋料理など。  
赤海老もデカイ!めっちゃクチャクチャ生きが良いですね。

20121005nyuka01.jpg

20121005nyuka02.jpg

20121005nyuka03.jpg


お帰りをお待ちしておりますm(_ _)m


3日 入荷情報☆☆

おでんはじめました!(b^ー°)
又、三キロ級本さわら、耳たこ、紅ズワイカニが大漁入荷です!  
鍋料理も色々あります!是非お待ちしてます!

20121003nyuka.jpg

2日 入荷情報☆☆

20121002nyuka.jpg

本日大漁入荷です!
赤カレイ、紅ズワイカニ、ばばちゃん、キスなどなど!

今日から10月。秋の味覚を楽しみましょう!(b^ー°)