2012年9月アーカイブ

29日 入荷情報☆☆

毎度ありがとうございます!
今日たぬきはご来店のお客様お通し(突き出し)全員様サービスさせて戴いてます!
大漁入荷です\(^ー^)/

20120928nyuka01.jpg

20120928nyuka02.jpg

 
紅ズワイカニもでっかいの入荷(^O^)  
沖キス、白いか、えて鰈、ばばちゃんなどなど! 
今日はたぬき大集合!!!




28日 入荷情報☆☆

今日は大漁入荷です!
紅ズワイカニ、ばばちゃんなど秋冬のおいしいもんが勢ぞろい\(^ー^)/

マカナイ料理は、生クリームたっぷり、お母さんクリームシチューです(^∀^)ノ
心も体も温まりに帰って来て下さいねm(_ _)m

【号外】26日 入荷情報☆☆

20120926nyuka.jpg

初!入荷(^O^) 紅ズワイかに
一匹2300円! 二分の一1200円! 如何ですか?

お待ちしております


26日 入荷情報☆☆

20120514nyuka02.jpg

夜は冷えて来ました(*^o^*)
ばばちゃんも、早めの入荷です

11月まで、まだ 松葉蟹漁が始まらないので、あまり入荷はしませんが、
走りばばちゃん鍋、刺身、唐揚げ、是非お召し上がり下さい

25日 入荷情報☆☆

20120925nyuka.jpg

あんこう入荷しました
アコウ刺身、赤海老刺身、白いか刺身、さわらきずし、赤鰈、ニシン姿焼魚!
松茸土瓶蒸し、 方々しそ巻天婦羅、あんこう鍋料理など。

お待ちしておりますm(_ _)m

22日 入荷情報☆☆

松茸土瓶蒸しはじました(^_^)
たぬきの土瓶蒸し是非どうぞ!
焼き物イッパイオススメです。

赤カレイ、新秋刀魚、耳たこ、サバかす漬焼き、トウモロコシ、アスパラ、
今日もお疲れさまのお身体に優しいご馳走イッパイご用意しております!

20120924nyuka.jpg

本日 お魚やイカなども美味しいものイッパイありますが
今日は新作トマトと秋なすのチーズカレーできました(^_^;)
 
自信作です!

20日 入荷情報☆☆

方々刺身、 美味しいです(^o^)/
チヌ刺身、石鯛、白いかなど。
白いか漁はぼちぼち終わります今シーズン中
是非どうぞ(^_^)v
又 本キス塩焼き 天婦羅、耳たこ、こだこ柔らか煮付け、 あんこう唐揚げ、サンマ焼魚、  
あと長い間入荷していなかった人気メニュー サバかす漬焼魚入ってます

お待ちしておりますm(_ _)m

20120920nyuka.jpg

18日 入荷追加情報☆☆

追加入荷あり のどぐろ特価で お勧めです!

20120918nyuka.jpg

18日 入荷情報☆☆

20120913nyuka01.jpg   20120514nyuka02.jpg

鮟鱇(あんこう)入荷しました!
お鍋一人前1500円!唐揚げもお勧めです!

カワハギ刺身、シマメいか刺身、わた炒め!
耳たこ焼、子タコ柔らかく煮付け、松茸とエリンギ、本しめじの三種キノコホイル焼など(^_^)v


今週も盛り沢山!お帰りお待ちしておりますm(_ _)m

14日 入荷情報☆☆

20120914nyuka01.jpg   20120914nyuka02.jpg

亀の手塩ゆで、赤バイ貝刺身、ばばちゃん刺身、白いか刺身、カサゴ刺身、トロハタハタ刺身、達磨鯛刺身、生ドキ天婦羅、
耳たこ焼き、赤鰈塩焼き、煮付け、トウモロコシまるごと焼 などなど!

お待ちしております

13日 入荷情報☆☆

20120913nyuka02.jpg   20120913nyuka01.jpg

やっぱり、ばばちゃんはオモロイ顔ですね。
とても淡白な、白身のうまい魚です!刺身、唐揚げ最高

負けず劣らず「耳たこちゃん」どうですか(^_^)v
宇宙人みたいです。
でも、これも又、美味。焼くも好し、煮るも好し(^o^)

たぬき屋は今日も珍品揃え!

舞茸ご飯炊きました

朝晩めっきり秋めいてきました。

今日は、舞茸ご飯炊きました。美味しいお漬け物も ご一緒に如何ですか?

造り盛りスペシャルが一新

今までの造り盛りスペシャルが一新(^o^)/
カルパッチョ風やポン酢昆布巻などでお楽しみいただけますように、色々なパターンの盛りでお出しします!
日替わりです(^_^)v

20120912nyuka.jpg

11日 入荷情報☆☆

深海魚ばばちゃん、正式名は、田中げんげ!

20120911genge.jpg
 
この風貌とは違って白身の旨い魚(^o^)/刺身、唐揚げ、鍋料理とさまざまに料理出来ますo(^-^)o
これから来年まで直送入荷予定!

又、久しぶり、赤海老刺身、生ドキコラーゲン天婦羅、トロハタハタ刺身、耳たこ
耳たこは、焼いても煮てもうまいです(;∇;)/~~

大阪では、堀江たぬき屋しか食べる事が出来ないレアな食材を今日入荷です(^_^)v

8日 入荷情報☆☆

達磨鯛刺身、チヌ刺身、トロハタハタ刺身、赤鰈刺身、赤バイ貝刺身、白いか刺身、子タコ柔らか煮付け、ハタハタ焼魚、鰈子うま煮付け、肝ポン酢

又、トウモロコシまるごと焼は最高うまいです(;∇;)/~~
今日も明日もたぬきです!


20120910nyuka01.jpg   20120910nyuka02.jpg




7日 入荷情報☆☆

赤バイ貝、初入荷しました。
赤バイ貝刺身、赤鰈刺身、白ハタハタ刺身、白いか、カサゴ、もさ海老、ドキ、子だこやわらか煮付け、
豆鯵唐揚げ、サンマ焼魚、鰈の卵旨煮など

20120907nyukla.jpg   20120904nyuka02.jpg

お待ちしております


4日 入荷情報☆☆

黒豆ご飯炊きました\(^ー^)/

鳥取網代港より、本日大漁入荷です!
底引き網漁始まりました
 
20120904nyuka01.jpg   20120904nyuka02.jpg

深海魚ドキふわふわコラーゲン天婦羅、耳たこ焼、白ハタハタ刺身、白いか刺、もさ海老刺身、ゲソ炒め、
赤鰈刺、赤鰈姿焼魚や煮付け、さわら、他北海道産さんま姿焼魚などなど!

又、自家製ふきのとう味噌料理や揚げナッパ炊きなども(^_^)v

堀江一番メニュー豊富な、たぬき屋にレッツゴーです!