2012年7月アーカイブ

31日 入荷情報☆☆

20120731nyuka.jpg

石鯛がお勧めです!
アコウ刺身、平アジ刺身、白いか刺身、カワハギ刺身、カサゴ刺身、岩かきも大きくお勧めです!

又、岩もずく酢最高です♪〜θ(^0^ )
本キス姿焼魚。天婦羅にも出来ますo(^-^)o

大漁入荷です是非お待ちしてます

28日 入荷情報☆☆

サァ!今日からオリンピック(^∀^)ノ
たぬきでテレビを観ながら美味しい肴でイッパイ

今日は、岩かき、近めキントキ、さわら刺身、焼魚!
アゴ(飛び魚) カサゴ、カワハギ刺身など、大漁入荷です(^_^)v


心からお待ち申し上げております。

27日 入荷情報☆☆

今日も 大漁入荷です(^_^)v

20120725nyuka01.jpg

金目鯛、カワハギ、カマス!岩かき!

又、夏本番コーンご飯、炊きました\(^ー^)/
今が旬のトウモロコシはビタミン豊富。お召し上がり下さい

20120725nyuka02.jpg

今夜もお待ちしておりますm(_ _)m

24日 入荷情報☆☆

今日明日の二日間、天神祭イベントです!

20120724matsuri.jpg

冷たい定番日本酒、何杯でも一合300円!

又、大漁入荷です(^_^)v
岩かき、白いかなど今が旬一番のもんや超高級魚あこうも入荷しました
 
二日間、日本酒一合と干しホタルいか焼きセットが税込600円!(お一人様ワンセット限り)などなど!

夏本番(^∀^)ノ  たぬきへレッツゴー

21日 入荷情報☆☆

なんと初入荷イカケ
アラ、シラサ海老、けん先イカ、たぬきメバル!
そして、なんとマグロの心臓!これは 是非是非、食べに来ていただけますように
今日・明日お勧めです!

20120721nyuka02.jpg   20120721nyuka01.jpg

19日 入荷情報☆☆

石鯛、入荷してしまいました!
今朝まで 日本海を泳ぎ回っていました

20120719nyuka.jpg

ヒラマサ、カサゴ、白いかも良いです。

今が旬一番うまいし大きいお勧めは、岩かき!
岩かきは、お盆前までが安くて旨いオススメ(^∀^)ノ

日本海の旨いもんイッパイご用意してお待ちしております

17日 入荷情報☆☆

たぬき会員様、梅雨も明け、いよいよ夏本番(^∀^)ノ
暑さに負けないよう、美味しいもん食べて元気出しましょう

今日は画像にもあります、珍しいシラサ海老! 入荷(^o^)/
甘味のあるプリプリの刺身、最高です!

20120717nyuka.jpg

岩かき、スズキ、白いか、カサゴ、又カマス姿焼魚はサービス価格でご提供 (≧∇≦)
今週もたぬきです!

15日 入荷情報☆☆

今日は、はもちりあります!(≧∇≦)
天神祭り前が一番うまいです♪〜θ(^0^ )

岩かき!カンパチ!白いか! ヨコワ!
又、マグロ白子ポン酢や、大根煮付け、揚げとナッパ炊いたんなど  
お惣菜イッパイ美味しいもんご用意して、お待ちしております

11日 入荷情報☆☆

今が旬、名産白いか入荷しました。

20120711nyuka.jpg

勿論、天然岩かき、カワハギもお勧めです!
カワハギ刺身、カサゴ刺身など
また、千切り大根やお惣菜もおふくろの味(^∀^)ノ

限定自家製四年もの梅酒大梅入りは壷一つなんで早い者勝ちです♪〜θ(^0^ )

今夜もたぬきが美味しくてレッツゴー

10日 入荷情報☆☆

今日も 大漁入荷です!

岩かきは今が正に旬(^∀^)ノ
カサゴ、ヒラマサ、アゴ(飛び魚)は 刺身、天婦羅、姿焼で。
画像は、小アジです! 南蛮漬けにします

20120710nyuka.jpg

また、鍋料理や田舎の野菜をつかったメニューも色々ご用意して、お待ちしておりますm(_ _)m

5日 入荷情報☆☆

近目金時鯛入荷しました。赤い大型高級魚です!

20120705nyuka.jpg

白いかも、今日は大きな上物入荷(^o^)/
岩かき、大サザエもお勧めです!

マグロ白子ポン酢、白いかゲソ炒め(^O^)
牛肉すき風煮など、旨いもんイッパイ

お待ちしておりますm(_ _)m

3日 七夕祭り短冊と入荷情報☆☆

毎度たぬきです!

可愛い短冊を今年も書きに来て下さい\(^ー^)/
画像は、osk歌劇団トップスター桜花昇ぼるさんが、七夕祭り短冊に書かれました裏絵です。

20120703tanzaku.jpg
 

今日入荷は、クロガナ刺身、岩かき、白いか刺身、アゴ刺身、め鯛、鰤、方々姿焼魚、煮付けなど、大漁入荷です(^_^)v
心からお待ち申し上げてます。