2012年6月アーカイブ

30日 入荷情報☆☆

め鯛入荷しました
名前の通り、目玉のつぶらな瞳のプリプリ脂ののった白身の旨い魚です!

20120702nyuka.jpg

白いか、岩かき、カサゴなど
マカナイ料理は、釜飯、舞茸ご飯炊きました\(^ー^)/

28日 入荷情報☆☆

おこぜ刺身、850円!骨唐揚げ付きは400円プラス(≧∇≦)
激安につき 早い者勝ちです(;∇;)/~~

20120628nyuka01.jpg

又、岩かき、白いか、きんき、高級魚ハタ(黄かな)方々など
方々という魚は、刺身、焼魚、煮付けと出来ますo(^-^)o

ゴーヤチャンプルも何故か人気メニューです!    


心からお待ち申し上げております

26日 入荷情報☆☆

画像は、ヒラマサと カサゴです!

20120626nyuka01.jpg   20120626nyuka02.jpg

刺身、焼魚、煮付け、とやっぱり天然の魚は旨い(^_^)v

白いか刺身、岩かき、石鯛、スズキ、などなど!大漁入荷です!


お帰りお待ちしております

23日 入荷情報☆☆

白いかの良いのが入荷(^o^)/

nyuka20120623.jpg

又、チヌ鯛、カサゴ、アゴ!岩かき入荷

夏野菜もお勧めイッパイご用意してお待ちしておりますm(_ _)m



21日 入荷情報☆☆

大好評の活うちわ海老入荷(^o^)/
頭は茹でて、身体は刺身、最高に旨い・安いです♪〜θ(^0^ )

又、初荷らっきょで塩ラッキョ漬かりました!

ヒラマサ刺身、白いか刺身、イサギ、平アジ、岩かき!

20120621nyuka01.jpg   20120621nyuka02.jpg

雨の日サービスも あります。
是非お待ちしてます。

19日 入荷情報☆☆

画像は、ハタ(黄かな)、久し振り、うちわ海老!方々など

20120620nyuka02.jpg20120620nyuka03.jpg20120620nyuka01.jpg

又、カマス刺身、岩かき、アゴ、こちなどなど!
平子イワシ煮付け、白子、肝ポン酢、 自家製ぬか漬けなども(^_^)v


今日は雨の日サービスでファストドリンク3百円!
お忘れ無く、たぬき、まっしぐらです。



14日 入荷情報☆☆

なんと、生シラス刺身、コノシロなど レア物入荷しました!
もちろん、天然岩かき!カマス刺身、アゴ! かな(マハタ白身魚の高級魚)刺身、チヌ鯛など
刺身用魚は、姿焼にできる物もあります!(≧∇≦)

20120614nyuka01.jpg    20120614nyuka02.jpg

野菜のオススメは、ジャンボピーマン丸ごと焼がイチオシ(^_^)v


雨が降っていなくても、たぬきにレッツゴー(^∀^)ノ

12日 入荷情報☆☆

なんと、コノシロ、しらす刺身入荷しました!

20120612nyuka02.jpg   20120612nyuka01.jpg

近めキントキ(金目鯛)刺身、アゴ(飛び魚)刺身、イサギ、今が旬、岩かき!
天然岩かきも、安くて旨い。直送店の、たぬきです!o(^-^)o
今朝とれとれの、うまいもん市場!(b^ー°)

なお本日、6時30分より、ワールドカップサッカー放送します!


お帰りお待ちしてます!

玄関リニューアルです♪〜θ(^0^ )

夜風に吹かれ外でイッパイ

20120608genkan02.jpg

オツマミは、鳥取新野菜・冷製さや青大根(^∀^)ノ
如何ですか?

20120608genkan01.jpg


7日 入荷情報☆☆

サァー岩かきがドンドン入荷、お勧めです!
イサギ、アゴ、石鯛など、この時期お馴染みの日本海の味覚達です。

20120607nyuka.jpg

自家製擂り身と蓮根天婦羅も大好評(^∀^)ノ

雨が降っても 晴れでも たぬきです!o(^-^)o
お待ちしております。

5日 入荷情報☆☆

底引き網漁も終わり、いよいよ岩かき白いかの季節到来(^_^)v

石鯛、黄はたなどの高級魚やアゴ(飛び魚)、平鯵、シマメいか、本キスもお勧めです!
アゴの擂り身で作った新作メニューも発表(^∀^)ノ

20120605nyuka.jpg

又、雨が降っている時にご来店されますと、ファストドリンク300円セール中です!
是非、今週も堀江のたぬきにご来店、心からお待ち申し上げておりますm(_ _)m

2日 入荷情報☆☆

初荷、赤なまこ入荷(^o^)/

エイ(マンタ)肝もあります!シマメいか、アゴ(飛び魚)刺身、鯵、ハマチ、シマメいか、カサゴ刺身
又、唐揚げ!


今日・明日も、たぬきです!
お帰りお待ちしてますm(_ _)m

1日 入荷情報☆☆

本日もお勧めイッパイ入荷!

又、今日から 6月雨の日サービス 始まりましたm(_ _)m

マカナイ料理お勧めは、かやくご飯、炊きました\(^ー^)/


お帰りお待ちしてます(;∇;)/~~