2012年5月アーカイブ

31日 入荷情報☆☆

久し振り、赤バイ貝入荷(^_^)v
刺身、最高です♪〜θ(^0^ )

カサゴ、ハタハタ、イワシ刺身など、大漁入荷です!

nyuka20120531.jpg

お待ちしております。

29日 入荷情報☆☆

アゴ(飛び魚)入荷!

nyuka20120529.jpg

50m以上も飛べる羽を持つ魚!
6月ぐらいまで、とれる 限定魚!  刺身最高です♪〜θ(^0^ )


もさ海老、赤鰈、石鯛、がしら、耳タコ、コラーゲンたっぷりの生ドギふわふわ天婦羅、煮付け、などなど!

新作、お夜食セットや自家製デザートも 色々(^o^)/

今週も、たぬきに是非どうぞ!

26日 入荷情報☆☆

石鯛、カサゴ、ほうぼう、ハタハタ、もさ海老、えてカレイ、ババちゃん。
又、ゴーヤチャンプル!自家製ピリ辛味噌蒸し豚、水茄子、などなど!

nyuka20120527.jpg

今日 明日 たぬきへ レッツゴー(^∀^)ノ

25日 入荷情報☆☆

活サバ刺身が最高です(^_^)v
甘味のあるプリプリの鯖は、なかなかお目にかかれません。

又、エイ(マンタ)の肝、生レバー刺身、ポン酢で!

他にも、お勧めイッパイです。


週末も、たぬきで楽しく 美味しいひとときを(^_^)v

22日 入荷情報☆☆

今シーズン初荷!飛び魚が入荷(^◇^)┛刺身抜群です!

写真は耳タコ、ババちゃん

20120522nyuka01.jpg    20120522nyuka02.jpg

又、白ハタ、シマメいか、などの刺身色々(^o^)/

えてカレイ一夜干し焼魚、野菜系はジャンボピーマン丸焼、キヌサヤ卵とじ煮、水茄子漬け、サバの刺身などなど!

豊富なメニューと 珍しい季節食材に今夜は舌鼓うっていただきましょう(^_^)v

18日 入荷情報・臨時休業のお知らせ

上物の エイの肝入荷お勧めです!

20120328nyuka.jpg

ゴマ油塩で食べると、和牛の上レバー刺(もち肝)みたいで、ポン酢で食べると、あん肝より甘くて食感が良い肝です!


又、たぬきは 明後日、日曜臨時休業 します(^_^;)


是非 今日 明日 お待ちしておりますm(_ _)m

16日 ナメコご飯に初挑戦

今日はナメコご飯に初挑戦して作りました(^_^)v

是非、食べに来て下さい \(^ー^)/

15日 入荷情報☆☆

大阪にいながらにして珍しい、とれとれの美味しい魚介類が揃っているのは 本当にお勧めです!

高級魚アコウ刺身、石鯛刺身、トロハタハタ刺身、甲いか刺身、もさ海老
 又、活しらす刺身(^_^)v本めいたカレイ唐揚げ!煮付け、焼など。珍味えい肝煮付け、耳タコ煮付け、などなど!

ババちゃんも入荷しています。

20120515nyuka02.jpg   20120515nyuka01.jpg

直送魚だけでも すごい品揃えです♪〜θ(^0^ )       是非 是非 たぬきに お越し下さいませ�

12日 入荷情報☆☆

毎度ありがとうございます。

今日は 久し振り ババちゃん入荷!それも 三キロの 大物です!
朝晩冷えます(-^〇^-) ババちゃん鍋や、唐揚げ! お勧めです!一人前から出来ますo(^-^)o

20120514nyuka01.jpg   20120514nyuka02.jpg

又、カサゴ、イサギ、もさ海老、ハタハタ、など、大漁入荷です(^_^)v


ホームページのメニューも新しくなり、お飲み物もお徳な価格変更してます!

是非お待ちしてます!!

11日 入荷情報☆☆

白ハタハタ刺身大漁入荷です(^_^)v

20120511nyuka.jpg

チヌ鯛、黄ハタ、鮃、ドギ、など。豆腐竹輪、バクダン揚げ、野焼き竹輪など鳥取のねり製品勢ぞろいV(^-^)V砂丘のシロねぎ焼

又、今夜は冷えます!たぬきの鍋料理如何ですか?

色々ご用意してお待ちしておりますm(_ _)m

8日 入荷情報☆☆

高級魚・黄ハタ入荷V(^-^)V
チヌ鯛、カサゴ、もさ海老、岩もずく!

20120508nyuka.jpg


又、天然椎茸が鳥取より直送ありましたので、しいたけご飯炊きました\(^ー^)/

13日まで、サイコロ祭もマダマダやってます(^_^)v

ご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m

5日 入荷情報☆☆

本日大漁入荷です(^O^)

穴子刺身、白焼きなんか最高です(≧∇≦)
もさ海老、カワハギ、赤ハタ、耳タコ、ハタハタ、生ドギふわふわコラーゲン天婦羅などなど!

サイコロ祭りも好評です。

ゴールデンウィークは、近場のたぬきで、ゆっくり美味しいもんイッパイ如何ですか?
お待ちしております!(b^ー°)

1日 入荷情報☆☆

夏メニューに今日からなりました(-^〇^-)
ボトルもお安くなり、メニューも充実!

又、直送魚達は、ニシン造り焼魚、白ハタハタ刺身、焼魚、高級魚赤ハタの煮付け、などなど!

今日から13日まで、サイコロ祭り。空クジナシの盛り上がりイベント中(^_^)v

今月も たぬきです!
お待ちしております!(b^ー°)