2012年3月アーカイブ

30日 入荷情報☆☆

今日も大漁入荷です(^_^)v

どれも今朝とれとれの陸送品。大阪ではニシンの刺身などは絶対に食べられないです!
生ホタルいか刺身、もさ海老、赤鰈刺身、ぶり一本( ̄○ ̄;) 穴子刺身、天婦羅などなど!

他、季節、春の野菜満載(^∀^)ノ


週末も たぬきです!

28日 入荷情報☆☆

超超珍品珍味 最高級ジャパニーズホァグラ赤えい肝ポン酢、 限定品入荷(^o^)/

20120328nyuka.jpg

お待ちしております

27日 入荷情報☆☆

本日大漁入荷です(^O^)

石鯛、ババ、サヨリ、もさ海老、白ハタハタ刺身、ハタハタ塩焼!
赤鰈焼魚煮魚、生ドギふわふわコラーゲン天婦羅、スルメいか一夜干マヨネーズ、朝掘り竹の子網焼きや木の芽天婦羅
そして、マカナイ料理、竹の子ご飯など

又、新メニューお夜食セット新発売(^∀^)ノ

今週も堀江のたぬきにお越し下さいませm(_ _)m

23日 入荷情報☆☆

お勧め黒そい入荷(^◇^)┛
刺身750円!生ドギふわふわコラーゲンの天婦羅などなど!

20120323nyuka.jpg

今週末たぬきです!

22日 入荷情報☆☆

今日も大漁入荷です(^_^)v

又、マカナイ料理は、ミルフィーユ寿司作りました(^_^)v

20120322sushi.jpg

写真の押し寿司は、二人前分です♪〜θ(^0^ )

一人前480円!

お待ちしております

20日 入荷情報☆☆

春近しとはいえ、マダマダ寒い日が続きます。
夜は、お鍋が恋しい気温になりますね(*^o^*)
ヘルシー鍋やババちゃん鍋、大山鳥ホワイト鍋など如何ですか?

又今日も、珍しい耳タコが入荷(^◇^)┛

20120321nyuka.jpg

もさ海老、太刀魚の刺身!鰈、赤バイ貝、白ハタハタ刺身、と大漁入荷です!

今週も、たぬきにレッツゴー(^∀^)ノ

18日 入荷情報☆☆

写真は、カサゴの造り用の大型が入荷(^◇^)┛また、春いなり寿司も作りました(^_^)v

20120319nyuka02.jpg   20120319nyuka01.jpg

ばら寿司もあります!朝堀タケノコ、菜の花、エリンギ、コーンなどなど!春らしい可愛いおスシです♪〜θ(^0^ )
鳥取風茶碗蒸しと ご一緒に。又、お酒のあてに如何ですか?

お待ちしております(-^〇^-)


16日 入荷情報☆☆

黒鯛チヌが大物入荷しました!刺身、しゃぶしゃぶ、天婦羅などなど!

20120316nyuka.jpg

もさ海老、ババちゃん、白はたはた、マハタ、ぶり、ナマコ、カワハギ肝ポン酢、白子、イサギ姿焼魚煮付け、などなど!

又、春のヘルシー鍋(若竹菜の花春ネギ ジャンボエリンギ 椎茸 シメジなどの寄せ鍋風)

週末も堀江のたぬきで栄養補給して下さい。

新作の春鍋料理登場(^_^)v

20120314nabe.jpg

春の鍋料理内容です
朝堀直送筍の子、春ねぎ、なの花、ジャンボエリンギ、椎茸、シメジ、舞茸、などを
よせ鍋風の美味しい味出し汁で炊いて頂きます(^o^)/

一人前1300円!と お手軽価格。一人前から出来ますo(^-^)o
又、苦手なものあれば 内容変更出来ますε=ε=┏( ・_・)┛

 
これからも春鍋、夏鍋などと年中通じて、たぬき名物鍋を発表致しますので、お楽しみにしていてください
では、今日もお仕事頑張って下さいませ。

13日 入荷情報☆☆

高級魚ハタの一種で、鳥取ではカナという、うまい今が旬の白身魚です(≧∇≦)
刺身がお勧めです!カサゴ、ハタハタ刺身などなど!

20120313nyuka.jpg

今夜は冷えます、ババちゃん鍋料理は如何ですか?シーズンオフ間近です(;∇;)/~~

後、朝堀直送タケノコがお勧めです!若竹煮、天婦羅と春の味お楽しみに下さい\(^ー^)/

今週も心からお待ち申し上げておりますm(_ _)m

ぴぁmook関西版 関西名酒場に掲載されました

3月ぴぁmook関西版  関西名酒場に、たぬきを掲載して頂きました(-^〇^-)
サバかす漬け焼なども紹介していただきました。是非、コンビニなどでご覧下さい(o^∀^o)

20120312zasshi.jpg


今日も大漁入荷です!
珍しく 美味しい魚海老など、食べたくなったら、堀江のたぬきに直行ですよ ε=ε=┏( ・_・)┛

さて 問題ですm(_ _)m

さて、この野菜はなんと言う名前でしょう?

20120309quiz.jpg

わかった方は、今日ご来店の時おっしゃって頂きまして、正解されますと生ビールが当ります

8日 入荷情報☆☆

超高級魚ハタの良いのが 入荷(^o^)/

20120308nyuka.jpg

白身の今が旬の美味しい魚はお勧めです!

又、マカナイ料理は肉じゃがです(*^o^*)

又、こだこうま煮や生ドギ、ハタハタなどなど!  是非お待ちしております(-^〇^-)

6日 入荷情報☆☆

今日は、高級貝、本バイ貝が久し振りに入荷(^o^)/
日本の本ばいは、外国産と違い味もダントツにうまい貝で、活塩ゆでします

20120306nyuka.jpg

又、天然2キロ級、大物平目、ハタハタ刺身、もさ海老、イサギ、生ドギ、ババ、タラ白子などなど!
又、マカナイ料理は、お母さんカレーですよ(^∀^)ノ

お待ちしております。

3日 入荷情報☆☆

バラ寿司作りました(^_^)v

20120305hinamatsuri.jpg

境港より、魚や海老なども大漁入荷(^o^)/

お雛様顔出しパネルも是非。酔った勢いで記念撮影しては如何ですか?

是非、是非、お帰りお待ちしてます(;∇;)/

1日 入荷情報☆☆

活おに海老刺身用とれとれの幻の高級海老ですが、たぬきは超特価(^O^)
魚介類、こだわり野菜料理などは、本当にお値打ち価格のおすすめ揃え(^o^)/

今日は、最終便、若松葉カニ。白はたはた刺身,ホタルいか、天然平目刺身、赤かれい焼魚煮魚!
生ドギふわふわコラーゲン天婦羅もお勧めです!

20120227nyuka.jpg   20120214nyuka02.jpg

お帰りお待ちしてます。