2012年2月アーカイブ

雛祭りの顔出しパネル

今日から雛祭り。顔出しパネルが 店内に飾ってます。

20120229hinamatsuri.jpg

是非お好きな方と 又、たぬこと撮影してみては如何ですか?
お誘い合わせてご来店、心からお待ちしておりますm(_ _)m

28日 入荷情報☆☆

本日 初入荷 最高級魚 天然クエ入荷(^◇^)┛
クエ刺身、鍋料理、又オコゼ入荷。安くて旨い直送たぬきならではのクエはイチオシです

マカナイ料理は鳥取名産直送ジャンボ焼エリンギご飯。これも初マカナイ料理(≧∇≦)
マカナイ料理は数に限りがありますので、遅いご来店予定の方は御一報お願いいたしますm(_ _)m

20120228nyuka01.jpg  20120228nyuka02.jpg

25日 入荷情報☆☆

今日は石鯛の良いのが入りました!
赤バイ貝も久し振り入荷(^◇^)┛画像は生ドギです。

20120227nyuka.jpg

季節は少しずつ変わって来ました。春の魚、かますごなどもお勧めです!

週末もお待ちしておりますm(_ _)m

23日 入荷情報☆☆

ババちゃんは勿論、今が旬のもさ海老、鰤、ハタハタ、黄ハタ ドギカニなどなど!
又、野菜料理色々。芋特集、里芋にっころ、薩摩芋スティック揚げ、又バター焼きなどなど!

今週中、焼酎、いさ大泉ボトル各500円引き!セール中(^_^)v

サァ、急いで堀江のたぬきに レッツゴー|( ̄3 ̄)|


20120223nyuka.jpg

21日 入荷情報☆☆

活うちわ海老の造りは本当に珍しく、頭はボイルしますので二度美味しいです(^_^)v
黄ハタは2キロ級の大物!油乗ってうまいです

又、チヌもお勧めです!天然とれとれの大型魚達は最高です(≧∇≦)
生ドギふわふわコラーゲン天婦羅も限定品です(*^o^*)

又、今日のマカナイ料理は、新物ひじきご飯は、これも体が喜ぶ旨さです♪〜θ(^0^ )

nyuka20120207-01.jpg   nyuka20120207-02.jpg

サァ 今週も たぬきです!

16日 入荷情報☆☆

大漁入荷です(^_^)v

かさご刺身、唐揚げ!天然大平目刺身、もさ海老刺身、松葉カニ、方々など入荷(^◇^)┛
又、ババちゃん鍋料理色々(^o^)/耳タコ大根うま煮などなど!

20120216nyuka.jpg

お待ちしておりますm(_ _)m

毎日新聞に掲載されました

昨日2月14日、毎日新聞夕刊3ページに掲載されました。

20120215news.jpg

人気ライターの大津愛子さんが絶妙なルポで大変詳しく たぬきの紹介をして頂きました(-^〇^-)
是非、ご覧下さい。

14日 入荷情報☆☆

シーズンオフ間近になりました 若松葉カニ入荷しました(^_^)v
安くて旨い 直送の カニ、是非どうぞ(*^o^*)

又、もさ海老、白ハタハタ、ババちゃん、かき料理色々。焼魚煮魚も豊富な、たぬきでございます。

お知らせは、今日の毎日新聞夕刊(愛子の味めぐり ひとめぐり) に心も満たす食のみやことして紹介して戴きます(≧∇≦)
是非ご覧下さい\(^ー^)/

20120214nyuka01.jpg  20120214nyuka02.jpg  20120214nyuka03.jpg

11日 入荷情報☆☆

大漁入荷です(^_^)v
ババちゃん、もさ海老、平鯵、写真は、方々さんと黒鯛さんです!

20120213nyuka01.jpg   20120213nyuka02.jpg

真顔の方々は愛嬌あります!もち 味も最高です(≧∇≦)
イサギキノコバター焼き,かき醤油焼!笹かれい姿焼魚煮付け、などなど!

お待ちしております(-^〇^-)


10日 入荷情報☆☆

本日も大漁入荷です(^∀^)ノ
ババちゃんは勿論、寒ぶり、黄ハタ、イサギなどなど!

鍋料理は、ご予約無くても、いつもオッケーです(*^o^*)

又、たら白子、かき料理色々、白身魚しそ巻天婦羅、平目とキノコバター焼きなどなど!
色々な 豊富なメニューで今夜もお待ちしておりますm(_ _)m

7日 入荷情報☆☆

本日も大漁入荷です(^_^)v

深海魚フェア。ババちゃん鍋、平常価格1800円を1500円!に300円引です♪〜θ(^0^ )

又、活うちわ海老や黄はたが、入荷しました!
本当に珍しい海老です! いつもは、塩ゆでですが、今日は超レァ造りできます!\(^ー^)/

それから今日五時過ぎから、毎日新聞の食のコラム取材あります!
ぜひ、早くお仕事終わられた方は、見に来て下さい(o^∀^o)

nyuka20120207-01.jpg   nyuka20120207-02.jpg

5日 舞茸ご飯炊きました☆☆

舞茸ご飯炊きました\(^ー^)/

20120206gohan.jpg

勿論、お魚達も美味しいもんイッパイです。8時54分から、サッカー五輪予選テレビ放送もしてます(^O^)
是非日曜日のディナーは、堀江のたぬきで是非お楽しみ下さい!

お待ちしておりますm(_ _)m

3日 節分のイベント情報☆☆

今日は、8時からピァの雑誌取材があります\(^ー^)/
是非 ご来店お願い致します(^o^)/

節分ですので福豆プレゼント!

20120203setsubun02.jpg

又、電子サイコロで見事ピンを出されたら恵方巻半分プレゼント!
丸かぶり して頂きます(o^∀^o)

20120203setsubun01.jpg

美味しい、魚やカニもイッパイ!です!

では、金曜日2月3日、今日たぬきに大集合\(^ー^)/ です!