2012年1月アーカイブ

31日 入荷情報☆☆

久し振り、若松葉カニ入荷しました。
自家製カニ味噌は早い者勝ち(^_^)v
カニ鍋料理ご希望の方は、出来れば早めにご連絡下さい。

20111220nyuuka1.jpg

生ドギふわふわ天婦羅、煮付け、ババちゃん、赤バイ貝刺身、もさ海老刺身、ハタハタ刺身、焼き!
やりいか刺身、穴子天婦羅、耳タコなどなど!

今が旬真っ盛りの旨いもんイッパイ!
安くてうまい、たぬきに是非お待ちしておりますm(_ _)m

28日 入荷情報☆☆

本日大漁入荷です(^_^)v
耳タコ煮付け、塩焼! 穴子刺身、天婦羅などなど!

イサギや、やりいか刺身、もさ海老、サザエ刺身、ババちゃん鍋料理など。
又、白子、なまこ、野菜料理新作色々(^o^)/

20120130nyuka01.jpg    20120130nyuka02.jpg


週末も、たぬきです(o^∀^o)
お待ちしております

26日 入荷情報☆☆

寒くなってます。かす汁作りました(^O^)
又、カキ焼き、たこバター焼き、イサギと野菜達のバター焼き、造りや珍味鍋料理

お待ちしております(-^〇^-)

20120126tanuki.jpg

24日 入荷情報☆☆

本日マカナイ料理は、おとなのクリームシチューです!
新作イサギと野菜達のバター焼き、生かき醤油焼、鍋料理色々(^o^)/
今が旬の若松葉カニ、もさ海老刺身、ハタハタ刺身、焼魚!金目鯛刺身、赤鰈など入荷(^◇^)┛
赤なまこ酢やタラ白子と豊富な冬のメニュー満載

20120124nyuka01.jpg   20120124nyuka02.jpg

今週も心からお待ちしております。

21日 入荷情報☆☆

チカメ金時刺身、イサギ、若松葉カニ、イサギ刺身、もさ海老刺身、焼もお勧めです!

久し振りノドグロも美味しいです!
冬の日本海で取れるノドグロは油がのって最高です(≧∇≦)

まかない料理は、新作キノコご飯です!たぬき会員様は350円!限定20食

20120123nyuka01.jpg   20120123nyuka02.jpg  20120123nyuka03.jpg

足元悪い日ですがお気をつけてお越し下さいませ(-^〇^-)

20日 入荷情報☆☆

寒くなってます。ババちゃん大型四キロ級入荷しました(^_^)v
やっぱり、ちり鍋料理がこの冬お勧めです!
又、大山鳥ホワイト鍋料理や!若松葉カニ! もさ海老、赤鰈、石鯛、ハタハタ刺身,など入荷(^◇^)┛

ゆっくり 堀こたつ座敷で如何ですか?

20111226nyuka01.jpg

17日 入荷情報☆☆

せこカニも終わり、今日から若松葉カニが入荷しました(^_^)v
松葉カニの種類ですが今だけ限定!短い期間だけの若い松葉カニです!

20111206kani.jpg

カニ味噌が旨いのですが、いっしょに殻ごと湯がくと味噌がでる為、甲羅の味噌だけ外し自家製カニ味噌を作りましす\(^ー^)/
又それが絶品です!

カニ酢と自家製カニ味噌を今限定! 発売(o^∀^o)

又他のも珍しい直送品イッパイご用意してお待ちしております m(_ _)m

14日 入荷情報☆☆

なんと 大型オコゼ入荷(^◇^)┛オコゼの刺身が出来ますo(^-^)o

後、こち刺身、イシダイ刺身、馬頭鯛刺身、もさ海老刺身や塩焼、唐揚げお勧めです!
赤バイ貝刺身やバター焼き、又、焼魚煮魚は、赤鰈、連子鯛、かま焼、などなど!

美味しいもん大漁入荷してます\(^ー^)/
お帰りお待ちしております。

20120116nyuka.jpg

12日 入荷情報☆☆

せこカニ最終便入荷(^◇^) これをもちまして、今シーズンの、せこカニ漁は終了します(^∀^)ノ
是非、今が一番美味しいカニをどうぞお召し上がり下さい!

又、幻の海老もさ海老や赤海老刺身、焼きと日本海丸ごと旬を大阪にいながらにして堪能してください\(^ー^)/


20120112ebi.jpg   20120112kani.jpg

10日 入荷情報☆☆

毎度ありがとうございますm(_ _)m

本日、オールスター旬の旨いもん勢ぞろい V(^-^)V 
せこカニ、ババちゃん、もさ海老刺身、赤海老刺身、あまて鰈刺身、寒鰤刺身、連子鯛姿焼魚煮付け、赤鰈焼魚煮魚など入荷(^◇^)┛
たら白子、赤なまこなど

又、明日の11日水曜日、お鏡開きです!
恒例、振舞いミニぜんざいプレゼント(^_^)

今日・明日、是非たぬきにお越し下さいませ ε=ε=┏( ・_・)┛

20111226nyuka02.jpg   20111212ebi.jpg

今日は七草粥です

今日は、七草粥です♪〜θ(^0^ ) 無病息災を願って作りました(^_^)v
良かったら是非、食べに来て下さいませ。
ホームページを見たと言って下さいませ。

5日 入荷情報☆☆

謹賀新年
旧年中は大変ご贔屓戴き、ありがとうございました。今年も、たぬきを宜しくお願い申しあげます。


境港より初入荷メールです。
深海魚のババちゃんが入荷しました(^_^)v

刺身、鍋料理や唐揚げなどなど!
やっぱり旨いです(≧∇≦)
二〜三月位までの限定魚だけに 是非お召し上がり頂けますように(^O^)

又、カキス、赤なまこ、本鯛刺身、ぶり刺身、マグロ、ヒラメ刺身、シマメいか刺身など入荷(^◇^)┛


又、本日・明日 と御年玉プレゼント!お帰りの時、空くじ無しの運試し(^_^)v

20110105nyuka01.jpg

20110105nyuka02.jpg

20110105nyuka03.jpg

たぬきの スクープ画像 お届けします(^∀^)ノ

露天風呂に入ったら、山からたぬき三匹降りて来まして、夜食にと思って作ったおむすびをやったら殺到して 食べて行きました(^_^;)

私も、たぬきですよと言ったんですが、じっと見つめて去って行きました。

20120105tanuki01.jpg   20120105tanuki02.jpg   20120105tanuki03.jpg

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

旧年中は、ご贔屓いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

今年も変わりませず、鳥取ゆかりの、たぬきを宜しくお願い申しあげます。
五日初売りで、五日・六日の両日、御年玉プレゼントさせて頂きます。
中身は、空くじ無しの金券や商品色々です!是非、お待ち申しあげております。