2011年10月アーカイブ

29日 入荷情報☆☆

今日は、青ハタ入荷(^◇^)┛

20111029fish.jpg

沖きす、赤カレイ、もさ海老刺身、サザエ刺身、などなど!

週末は、たぬきです!(o^∀^o)

28日 稲荷すしを作りました☆☆

今日は、お母さん稲荷すしを沢山作りました(^_^)v如何ですか?

20111028inari.jpg

お帰りお待ちしております。

27日 入荷情報☆☆

深海魚と言えばコラーゲンたっぷり白身のうまい魚です(≧∇≦)
ババちゃんや ドギなど お鍋料理、天婦羅、煮付け、唐揚げなどなど!

baba20111027.jpg

又、メイタ鰈刺身、ハタハタ刺身、もさ海老刺身、真はた刺身、鰤刺身、サンマ刺身、など
造りも充実しております。

今夜も冷えます、お疲れのお身体を深海魚鍋料理で癒やしてみてはいかがですか?

25日 入荷情報☆☆

生しらす刺身、生しらすかき揚げ出来ますo(^-^)o
鰤刺身、こち刺身、もさ海老刺身、真鯛刺身、生ドギ天婦羅。又、ドギちり鍋料理もお勧めです!
又、シマメいかカレー炒め連子鯛姿焼魚煮付け、酒蒸し(^O^) などが今日入荷してます

又、定番の大山鳥ホワイト鍋料理もお勧めです!

今週も美味しいもん食べにご来店下さい\(^ー^)/

flower20111025.jpg

20日 松茸ご飯を炊きました!

秋も深まって来ました。

あまり珍しくもありませんが、今日は松茸ご飯を炊きました。
自家製白菜漬け付きで500円! 限定販売します。

matsutakegohan.jpg

是非食べに来て下さい(*^o^*)

18日 入荷情報☆☆

本日大漁入荷V(^-^)V

深海魚コラーゲンたっぷり白身のうまい魚
ババちゃんとドギ、大阪では珍しい直送ならではの珍品です!
鍋料理、刺身、唐揚げお勧めです!

又、さば刺身がお勧めです!

今週も 堀江のたぬきです

16日 入荷情報☆☆

やっとこさ晴れました。日曜日いかがお過ごしですか?
今日は、お母さんカレーうどん作りました(^_^)v
今夜はお待ちしておりますm(_ _)m

ちなみに勝手ながら、来週23日の日曜日は臨時休業しますので、今日お勧めです!

15日 入荷情報☆☆

今日は穴子刺身、天婦羅(^O^)こだこ煮付け、などなど!
また、どき天婦羅、連子鯛姿焼魚!沖キス天婦羅 焼も お勧めです!

20111015nyuka.jpg

又、ババちゃん鍋料理も うまいです♪〜θ(^0^ )
お待ちしております

11日 入荷情報☆☆

今日 境港に ババちゃん(深海魚)が 上がりました!
又、生しらす刺身、カマス刺身、め鯛刺身、生ドキふわ天婦羅(^O^)
目玉価格ノドグロが1380円!赤はた姿煮付け、などなど!

20111011-01nyuka.jpg     

20111011-02nyuka.jpg

大阪にいながらにして日本海満喫出来ます
今週も お待ちしておりますm(_ _)m   

電話:06-6532-7099


7日 入荷情報☆☆

本日大漁入荷V(^-^)V

天然ぶり一本入荷(^◇^)┛

20111007buri.jpg

9キロ級の巨大鰤は、刺身、塩焼!しゃぶしゃぶ!きのこと鰤のホイル焼き!鰤あら大根炊き!などなど!
今週 鰤食べつくし祭

6日 入荷情報☆☆

温かメニューも満載〜 お鍋料理や新メニューも色々(^o^)/
又 生ビールとサワー(酎ハイ)がお安くなりました

今日も色々境港より大漁入荷も しております
お帰りお待ちしております

4日 入荷情報☆☆

あんこう 鍋料理1600円! あんこう唐揚げ 生ドキのコラーゲンたっぷり天婦羅(^O^)
煮付け 白ハタハタ刺身,やりいか刺身,方々刺身,鯵刺身,赤カレイ刺身,などなど!

20111004ankou.jpg

今夜は冷えます 鍋料理 おでん ドテ焼などで暖まって元気百倍です!
お待ちしておりますm(_ _)m

1日 入荷情報☆☆

活穴子祭り  穴子刺身,天婦羅(^O^)  ノドグロがサービス価格V(^-^)V  もさ海老 白いか刺身

img20111001.jpg

お待ちしておりますm(_ _)m