2011年9月アーカイブ

いよいよ初おでん発売

いよいよ初おでん発売(*^o^*)たぬきのおでん食べて下さい

又、近いうち 秋冬メニューに変わります
好御期待 下さい!

又、お鍋料理も 出来ますo(^-^)o

今夜は たぬきで 決まり

29日 入荷情報☆☆

クロガナ刺身,まるご(ぶりになる前メジロとも云う)刺身,塩焼アコウ刺身,
塩焼!もさ海老刺身,塩焼!どうきんイワシ天婦羅  アカビラ煮付け

お好みで刺身,塩焼煮付け、天婦羅やフライに出来るものもあります(^_^)v
又 鍋料理もお好みで出来ます

貴方だけの ダイニングたぬきです!  お帰りお待ちしてます(;∇;)/~~

今年もシクラメンの咲く季節になりました

今年も シクラメンの咲く季節になりました。
美しいので 写メールさせて頂きました。

20110928shikuramen.jpg

今日も 良い事 ありますようにo(^-^)o

27日 入荷情報☆☆

今日は、大漁入荷です。明日は 浜休みなんで 今日と明後日がお勧めです!

もさ海老、天然はまち、ノドグロ、白いか、 子だこうま煮付け、など
又  ネバネバスタミナおしたしなど

20110927nyuka.jpg

お帰りお待ち申しあげておりますm(_ _)m

22日 入荷情報☆☆

やっと 大阪は晴れて来ました。
今夜は お母さんクリームシチューなども 作りましたv
飲んだ後 〆シチューも良いですよ(*^o^*)

お待ちしておりますm(_ _)m

20日 入荷情報☆☆

にしんが入荷(^◇^)┛にしんの お造りは 最高ですよ!
又  もさ海老、白ハタハタ、め鯛、さんま などの造りも お勧めです!
焼き物煮物は、 ノドグロの 大きい物や 沖キス、 耳タコも 最高です

雨の日が これから続き足もと悪いですが、美味しいもん食べに お越しくださいませ。

17日 入荷情報☆☆

鯛祭りでございます(o^∀^o)  め鯛 甘鯛 連子鯛と  どれも 今朝 日本海で 上がりました
刺身,塩焼,煮付け、と たいは なんでも 合います!
又 シーズンオフ間近  白いか刺身など入荷(^◇^)┛
モサ海老は 幻の海老と言われ  大阪では 珍しい海老 直送ならではの うまい海老です
コラーゲンたっぷりの 深海魚 どぎの天婦羅も 最高です
土日はゆっくり  たぬきで 日本海満喫しに来て下さい\(^ー^)/

20110805_ika.jpg

nyuuka20110909-1.jpg

15日 入荷情報☆☆

近め金時が入荷(^◇^)┛    金目鯛とも言います!
又  生ドキが 入荷です    深海魚コラーゲンたっぷりの 白身の魚 フワフワの 食感が 最高です写メールは そのドキです!

nyuuka20110915.jpg

(o^∀^o)   他色々とお勧めイッパイメニューです

13日 入荷情報☆☆

久し振り ノドグロが入荷してます(^O^)    煮付け、塩焼が 最高です。
又 焼、煮には  連子鯛、ハタハタ、赤鰈など(^◇^)
刺身は 赤海老刺身,笹鰈刺身,方々刺身,馬頭鯛刺身,などなど!    日本海が うまいです

nyuka20110913.jpg

お帰りお待ちしております

9日 入荷情報☆☆

モサ海老刺身,塩焼!   勘八(アカビラ)刺身,赤カレイ刺身,塩焼 姿煮付け! 赤バイ貝刺身,塩焼! さわら昆布〆刺身,塩焼!
白いか刺身,白ハタハタ刺身,  又   超高級魚 アコウ刺身は 何処より安い(≧∇≦)

自家製ぬか漬け  ゴーヤチャンプル、白ネギ串焼など    お待ちしておりますm(_ _)m

nyuuka20110909-1.jpg   

nyuuka20110909-2.jpg

臨時休業のお知らせ

大変勝手ながら、明日 木曜日だけ 休ませて頂きます。
金曜日は 平常通り営業させて頂きます。

又  今日は 休み前の サービスメニューもありますので お立ち寄り下さいませ。

6日 入荷情報☆☆

季節は 少しずつ 秋に近ずいてまいりました。   日本海 底引き網漁も 大漁です

今が旬 シラサ海老刺身,トロ白ハタハタ刺身,沖ボラ刺身,こち刺身,平鯵刺身,   又  穴子が 最高
穴子刺身,穴子天婦羅又  お好みで お好きな用に お作り出来ますo(^-^)o

20110906ebi.jpg

貴方様の 御抱え 板前たぬきオヤジに お任せ下さい\(^ー^)/

又  焼魚、野菜料理も 充実
お疲れさまの お身体に 優しい美味しいもんイッパイ食べに たぬきに来て下さい(o^∀^o)

3日 入荷情報☆☆

命知らずの 漁師が 今朝 大漁で 戻って来ました(≧∇≦)

もさ海老刺身,トロ白ハタハタ刺身,白いか、ヒラメ刺身,サザエサンマ刺身,耳タコ 鰈 かます、
マンタ肝ポン酢などなど! お待ちしておりますm(_ _)m

今日(2日)は4時から営業です

今日は 4時から営業させて頂きます

台風に 負けず お気をつけて、お越しくださいませ。

1日 入荷情報☆☆

今日も 大漁入荷です(;∇;)/~~
古代から進化していない ウチワ海老塩ゆで味絶品です!
馬頭鯛刺身,カマス刺身,鬼カサゴ刺身,鰈刺身,又 一夜干しカレイ焼,にな貝塩ゆで!がんがら貝とも言われます。
又・めずらしいマンタの肝ポン酢は最高にうまいです。

20110901nyuuka02.jpg   20110901nyuuka01.jpg   20110901nyuuka03.jpg

季節は 少しずつ、変わり もう9月です。又  底引き網漁も 始まりました。是非 珍しいもんイッパイ の たぬきで 1日のお疲れさまを取りに お越しくださいませ。