2011年7月アーカイブ

さば刺身 お勧めです!   又、岩かきや白いか刺身,アゴ刺身,サザエなどなど
マスター自慢料理  ゴーヤチャンプルも お勧めです!

今日もお待ちしておりますm(_ _)m

mini_110729_1633.jpg

28日 入荷情報☆☆

ご来店の時 木曜日サービスと おっしゃって下さい\(^ー^)/
ささやかですが  お通しがサービスです

又、 キープボトル 全品五百円引きになります(o^∀^o)
勿論 本日大漁入荷(^◇^)┛ 美味しいもんイッパイ入りました

お待ちしておりますm(_ _)m

26日 入荷情報☆☆

岩かき、さわら造り、白いか刺身,サザエ刺身,クロガナ刺身,アゴ刺身,カワハギ刺身,さわら塩焼、サザエツボ焼、など
旬の 美味しいもんイッパイ ご用意してお待ちしておりますm(_ _)m

sashimi.jpg

tobiuo.jpg

23日 入荷情報☆☆

今 大阪は 祭り真っ只中です\(^ー^)/
各所で 色々 盛り上がってますね

たぬきは 白いか大漁入荷o(^-^)o
もちろん 他にも 岩かきや 魚イッパイ 野菜イッパイ です!

お帰りお待ちしております

21日 入荷情報☆☆

ボラ入荷(^◇^)┛

 

 

mini_110721_2301.jpg 

 

  ボラ刺身と あなどるなかれ(^_^)v  臭みなし 旨味あり! 食感好!リーズナブル(^O^)

アゴ子焼 煮付け 造り 姿焼 なんでも ござれ!  又、 チヌも入荷(^◇^)┛

メニューの豊富な 堀江のたぬきです2015.gif

20日 入荷情報☆☆

赤ぶだい 兜煮付け 絶品 岩かきも

 

 

miniwakaki.jpg 

 

大漁入荷しました(^_^)v
今が旬  最高の 海からのプレゼントは、食べない事は 有りませんo(^-^)o
カサゴは 唐揚げで  パリパリの 全部食べれる 嬉しさ
一つ一つ 心こめて お作りし お召し上がり頂けますように作ります。

お帰りお待ちしております

19日 入荷情報☆☆

今が旬(^o^)/  岩かき、

あまて鰈刺身

 

 

 

mini_110719_1645.jpg

 

ちかめきんとき刺身

 

 

mini_110kinme.jpg

カサゴ刺身

 

 

 

 

1107kare19.jpg

赤水

 

 

 

 

 

110719ako.jpg

 

サザエ、赤ぶだい、
白いか、アゴ、カマス、赤ぶだい照り焼き、など

雨降って 足もと悪いですが、是非 今週も 堀江のたぬきに お越しくださいo(^-^)o

16日 入荷情報☆☆

暑い日続きます(^_^;)夏 真っ盛りです
たぬきで 美味しいもん食べて元気に 乗りきりましょう

今日は、 サザエ、岩かき、亀の手と 貝ずくし(^_^)v
又 本めいた鰈刺身は 珍しい直送ならではの旬旨です♪〜θ(^0^ )
白いか刺身,飛び魚など   夏日本海満載

お帰りお待ちしております
今日も大漁入荷します!    今の旬の  岩がき、アゴなどの他   今日の目玉!グジ(赤ぶだい)特大で 刺身が出来そうです(*^o^*)    グレ、馬頭鯛、カサゴなど 日本海の うまいもん 大集合
又、木曜日サービスお通し(突き出し)サービスです! お待ちしておりますm(_ _)m

12日 入荷情報☆☆

鳥取 境港は 今日も大漁です
今が旬 岩かき アゴ 白いかは 夏の 三大名産(^_^)v
馬頭鯛刺身,イワシ刺身,さば刺身,カマス刺身,沖メバル刺身,白バイ貝刺身,も 最高
今週も 毎日 境港や 鳥取各地から 安全で 新鮮な 魚介類や野菜類や 大山鳥 など イッパイ入ります(≧∇≦)
お待ちしております
たぬきに水分補給しにきて下さい\(^ー^)/
今日も大漁入荷です    岩かき夏輝ブランド品  サバ刺身,こち刺身,鯵刺身,飛び魚刺身,越中ばい貝。
又   自家製ハンバーグも 作りました(^_^)v     お待ちしてしております

7日 入荷情報☆☆

本日入荷(^◇^)┛情報です!
岩かき、いさぎ、アゴ、グレ、白バイ、そして 珍しい まとう鯛(^_^)v
身体の真ん中に 的のような紋が入ってます。 別名 馬頭鯛とも言われます。
日本海で上がる 珍しい白身魚です(*^o^*) 今日は、刺身で お勧めです!

雨降って お足もと悪いですが 心こめて 美味しいもんご用意して お待ちしております(;∇;)

tanabata.jpg

七夕祭りです

七夕祭りです(*^o^*)   又  恒例の 笹に 願い事 書きに来て下さい\(^ー^)/
店の前に 出してます   見に来て  短冊だけでも 書きに来て下さい
七日 川に 流します 皆様の 願い事が 届きますように 心こめて 毎年 流します。
27回目の たぬきの恒例行事 参加して下さいね (^з^)-☆Chu!!

5日 入荷情報☆☆

今週も 暑い日が 続きそうです(^_^;)

お身体に 良いものを しっかり取って元気で乗りきって下さい
鳥取産 舞茸がはいりました 舞茸ご飯はいかがですか(^O^)
又  今が旬  岩かき、たぬきメバル刺身,グレ、飛び魚、白バイ貝!本キス天婦羅、姿焼   鮎焼魚、珍味 亀の手塩ゆで
いさぎとグリーン野菜のニンニク醤油焼、 水茄子と茗荷の サッパリサラダ などなど!

今週もたぬきで 元気出しましょう(^_^)v

2日 入荷情報☆☆

たぬきの今日 入荷情報です!(o^∀^o)

飛び魚刺身,飛び魚子塩焼、又  姿焼魚(^_^)v  飛び魚アゴも ぼちぼち 最終近しです♪〜θ(^0^ )
岩かき、グレ、いん鰈刺身,いさき刺身,ニイナ貝も 絶品
後、スタッフ料理コンクール優秀作品!水茄子サラダが今日、新発売!(b^ー°)又
新ラッキョも、美味しく漬かりました。暑さぶっ飛ばして たぬきで 飲んで食べて下さい。
七月も ガンバ(^_^)v    お帰りお待ちしてます